新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2017年08月18日

日本一を誇るひまわりの里〜ようこそ北竜町へ〜

18c.jpg

北海道北竜町のひまわりソングを

作るために千歳から北竜町まで片道3時間レッツゴー!

以前ライブで一緒に給食を食べた子どもとも再会!

海外の家族とも歌って踊って写真を撮ってひまわりに囲まれて写真撮って大盛り上がり!

世界のひまわり素晴らしいわぁ!

『日本一を誇るひまわりの里〜ようこそ北竜町へ〜』
作詞 ハナノタネむつ美 作曲 マウンテンマウスまぁしぃ

笑顔とやさしさ溢れる町 北竜町
見守る気持ちと支える心 北竜町

日本一の絶景
太陽を味方につけた町』
人口2000人 北竜町の
150万本の東向きに凛と咲く
黄金笑顔!ひまわり

サビ
手のひらと手のひら
太陽に向けて
頭の上でフリフリ
『日本一を誇るひまわりの里ようこそ北竜町へ』
posted by まぁしい at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

小泊港祭り

32.jpg

2017.8.12
小泊港祭り

とっても素敵な時間でした!
posted by まぁしい at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

8月北海道ツアーよろしくのんた!

38lls.jpg

8月北海道ツアーよろしくのんた!

18日
10:15〜向陽台保育園

19日【札幌】
18:00〜円山コミュニティ

20日【千歳】
19:00〜えどや

21日【釧路】
デイサービス グランママ
(釧路郡釧路町北見団地1丁目38番地1)

22日【帯広】
11:00〜cafe るくら

やまぐちふるさと大使
マウンテンマウスまぁしぃ
posted by まぁしい at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

おーすげー!

おーすげー!
2017.8.15
久賀夢夏祭り花火大会で
太陽と盆踊りを一緒に楽しく踊っていたら
懐かしいワクワクエネルギーで踊ってる人がいる!

あー!この喜びバイブレーションエネルギーは
2014.8.15の同じこの場所で踊ってた!

久賀におばあちゃんがいるお盆だから帰ってきてる
滋賀県のフラメンコダンサーあきちゃじゃないかなぁ?

やっぱりあったりー!
嬉しすぎる再会にまぁしぃも魂大喜び!

おおはしゃぎで盆踊り一緒に楽しみました!

ほんの少しの再会だったけど
周防大島にお盆に帰ってきてくれてありがとう!

またいつか盆踊りのこの場所で何年後かに再会できる日を楽しみにしちょります!
posted by まぁしい at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

なかなかないようなかないよう!


8月北海道ツアー2017
やまぐちふるさと大使
マウンテンマウスまぁしぃ

☆黒石(9614)の中に釧路(946)がある!
なかなかないようなかないよう!☆

北海道釧路ミラクル!
釧路は数字で書いたら『946』

山口県宇部市には黒石中学校があり
『9614』と数字をとっても大切にしていて

未来には北海道釧路の中学校と
山口県宇部市黒石中学校の
数字で繋がるワクワク交流が
出来たらと思います!

黒石(9614)の中に釧路(946)がある!
なかなかないようなかないよう!

先日ライブした佐賀県の五反田茶屋は
白石(4614)町!

8月21日釧路でのライブの時には是非とも
全国からワクワク心で魂でぴょーんと
参加お待ちしております!

写真は先日山口県周防大島町離れの家に
佐賀県武雄市のひさきょんがライブに
来てくれて島の中学生ゆうたろうくんがひさちゃんにマイクを!
ひさちゃんがきょんきょんにマイクを
向けてるこの日の愛がめに見えるほっこり写真です!

21日【釧路】
デイサービス グランママ
(釧路郡釧路町北見団地1丁目38番地1)
posted by まぁしい at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

厚保ふるさと夏まつり

29.jpg

2017.8.14
美祢市厚保ふるさと夏祭り20時からマウンテンマウスまぁしぃライブです!

場所は、美祢市西厚保町本郷185 です。
posted by まぁしい at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

福岡シャングリラ

29.jpg

2017.8.11
山の日に福岡シャングリラでのワクワクイベントに出演させて頂きました!

めちゃくちゃ素敵な九州のアーティストと出逢える機会を頂き、

また九州の魅力を知れて自分のふるさと山口県が大好きになりました!

また来年もあったらいいなぁ!

感謝ありがとう幸せの連鎖に万歳です🎵

やまぐちふるさと大使マウンテンマウスまぁしぃ
posted by まぁしい at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

小泊港祭りにGO!

36.jpg

8月12日(土)は、周防大島町小泊で開催される

小泊港祭りに出演させていただきます!

ライブの後には、花火大会もありますので、一緒に楽しみましょう。

posted by まぁしい at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

五反田茶屋

31.jpg

五反田茶屋で、ひさきょんと緊急ライブしました!
posted by まぁしい at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

山の日ライブ

29.jpg

8月11日に福岡でライブ!楽しみだー!

福岡市中央区大名1丁目10-21大名エイトビルU 3F

18:30 開場

19:00 杉山瑞紀

19:35 ニトロトリリィ

20:10 原山尚子

20:45 マウンテンマウス まぁしぃ

21:20 Boyz Green March

福岡周辺の方は、ぜひ遊びに来て下さい!
posted by まぁしい at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする