新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2017年01月25日

ルワンダのイズーバてるちゃんとのやりとりです

45.jpg

太陽くんの名前の由来になったルワンダのイズーバてるちゃんとのやりとりです!

イズーバはルワンダ語で太陽です!

嬉しい幸せのおふくわけが届きますように!

てるちゃん!
まぁしぃおっちょこちょいでこないだのメール消えてしまいました!
4月終わりにルワンダから日本にくるんですよね?

まぁしぃてるちゃんを何日か案内できたらめちゃめちゃ幸せだなぁと思ってます!
 
特に今マウンテンマウスがあるご縁が佐賀県と北海道と山口県です!

この3つ本当は時間があったら案内出来たらめちゃめちゃ幸せだなぁと思いました!

そして昨日とっても優しい夢を見ました!

てるちゃんが日本にきて、子ども達が合唱とダンスのリハーサルをしています!
 
その時に椅子がなかったので、てるちゃんこちらの椅子に座ってくださいと

案内しようとすると、少し手が冷たかったので、

僕の膝の上に座ってくださいと
脚の股を両手でおおいかぶさるように
すりすりしてそしててをすりすりしてあたためました

するとてるちゃんが振り替えってまぁしぃの目を見た瞬間にてるちゃんが
虹の鳥になってまぁしぃその目を見て優しい涙がぶわぁんってなって
涙を流しながら起きた夢でした!

とっても満たされた夢でした!

てるちゃんが日本に来ることをぶち楽しみにしちょります!

2017.1.24
良い虹の日

まぁしぃ、

なんと、なんと、優しく温かい夢でしょう。まぁしぃの夢に虹の鳥になって現れるなんて。

私は毎日1時間正座し、祈りと瞑想をします。昨日は祈り終えて瞑想に入ったら、
全身にものすごい力が湧き出し、両脇にまっすぐ広げた両腕に力がみなぎり、
そのままの姿勢で瞑想が続きました。
「虹の鳥になって、世界の空を自在にはばたけ」と、内なる声が力強く全身を駆け巡りした。

まぁしぃ、私は15年間マリールイズと共に歩んで来たステージに幕をおろし、
今年はAMAHOROプロジェクトという新しいステージの幕を開きました。
しかし、会員としての立場はそのままです。

私は今年79歳、社会常識でいえば引退する歳でしょう。
しかし私にとっては、これからが私の本当の
役割を果たす時。今までの長い道のりはそれを果すための準備期間だったと思っております。

4月21日に日本着。
4月中に絵本の注文をすませます。できるだけまぁしぃの希望に沿いたいと思っております。
山口県は当然予定に入っておりますが、その他は横浜、東京、神戸、埼玉、群馬です。
佐賀、北海道をどうするか? 
訪問を受ける方の希望日を、2月末までに何件か出してもらい、それを元に私が調整します。
まぁしぃも、山口と佐賀、北海道の希望日を出して下さればうれしいです。
私は、今のところ5月中旬頃、帰る予定にしております。
それでは、また。お元気で・・・

IZUBA照子
posted by まぁしい at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: