新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年01月31日

☆鶴瓶さんにお手紙☆

こんにちは!マウンテンマウスまぁしぃです。

昨年の12月20日のちょうど父の誕生日の日にゆかりちゃんとの結婚プレゼントでツマガリのキングオブマロンのケーキをプレゼントしてくださりありがとうございました(^O^)



後からインターネットで見てちょうどその頃2009年最も輝いた男性『GQMenOftheYear2009』に選ばれたと言う事を知りぶち感動しました(^O^)

おめでとうございます☆☆

今日はぶち幸せな出来事があったんで鶴瓶さんにお手紙を書きます。

昨日1月27日はお母さんのお母さん、僕のばあちゃんの命日でお墓参りに奥さんのゆかりちゃんと行きました。

周防大島から車に乗って3時間の嘉万と言う所にあるのですが、お墓近くに『弁天池』と言うスポットがあり、そこは日本水100選の場所でした。

『こりゃあばあちゃんにここの水を命日にプレゼントしたい!』と2Lのペットボトルに水を入れて、お墓に水をかけて水をプレゼント(^O^)



『きっとおばあちゃんが大喜びしてるだろうなあと』めちゃくちゃ嬉しい気分で周防大島に到着!

その日はえー夢見れそうだなあとぐっすり眠れました(^O^)

そこで鶴瓶さんの登場です。

夢の中に鶴瓶さんとマチャミさんが出て来ました。

番組の『笑っていいとも』の収録が周防大島の浜辺であり、近所のみんなを大笑いさせてとっても幸せそうな空間でした。

そして僕とまあちゃんもご一緒させて貰いマチャミさんとまあちゃんが初めての絡みなのにとても仲良さそうに話して鶴瓶さんが『あの二人姉妹なんちゃうか?』と僕に言ってくれて4人で肩を組んで『大島のんた』を大合唱!(^O^)

そこで目が覚めました(^O^)

その夢を見た1日は何と良い事が雪崩のようにありました。朝から花火大会に歌う仕事が入ったり、宮城県の友人から「たら」が届いたり、友人が「野村監督の講演会が盛岡であって控え室で2時間話した」と興奮して連絡がありました。
たらをくれた友人が「野々村さんと電話で話して感動だった!」と連絡がありました。
B'zのグッズや靴を作ってる山口出身の友人が東京から電話あって、「まぁしぃ稲葉さんから福岡ドームのチケット貰ったけど仕事で行けないからまぁしぃにプレゼントするよ」とプレミアチケットを頂いきました。
夢の様なラッキーがめちゃくちゃ続いた1日でした(^O^)
鶴瓶さんの夢を見たその日の出来事なんですよ(^O^)
最後に岩手の小野寺伸さんと言う友人から「まぁしぃ、鶴瓶さんの映画30日からあるからすぐに見て連絡すると良いよ」と言われたので見る前に手紙書きました。
見たら又手紙で感動伝えます☆☆
マチャミさんと一緒に夢に出て来てくれて福を運んできてくれてありがとうございました(^O^)
2010.1.28マウンテンマウスまぁしぃ
posted by まぁしい at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック