新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2017年06月10日

大好きゆかりちゃんありがとう

31.jpg

2002.1.1にゆかりちゃんと付き合いはじめて15年がたちました!
ゆかりちゃんと付き合って結婚して新婚8年目!
太陽君も生まれて太陽くんは2歳になって毎日が明るく楽しくユーモア
いっぱいの生活が出来てるのは本当にゆかりちゃんのおかげさま!
付き合ったときからずーっとゆかりちゃんはまぁしぃをお腹の底からわらかし続けてくれてます!
そこそーとるの?とびっくり大笑いのその才能は太陽君がばっちり引き継いでます!

音楽活動で年の半分はツアーで家にいないときも多いのですが、家にいれば
ゆかりちゃんと太陽君とお母さん都のやり取りをみて大笑いして心のエネルギーを満タンにして貰えて。

離れたら離れたで、保育園で小学校でゆかりちゃん劇場をやって子ども達の口から
給食の時間にもゆかりちゃんゆかりちゃんと名前が出て。

ゆかりちゃんの事を大好きな気持ちは昔から今が一番究極に好きだろうなぁと
思っていてもどうしても次の日にはその上を行ってます!

ゆかりちゃんの面白さの真ん中にはまぁしぃの両親を大切にする心と
まぁしぃの両親を尊敬してくれてる心があるからいつも愛のある笑いです!

『静枝ママはどーしてこんなにも面白いの?』とよーそんなところ見ていたねと
言うような所を見ています!

ゆかりちゃんは友達の良いところをいつも見つけてそこさえも
そんな面白いように捉えるんだぁとびっくりぽんです!

まぁしぃよりも3つ年上だからか温かい心で包んでくれて、まぁしぃが
おっちょこちょいしたときも『こらまぁしい!』と怒ったふりをしてニコッと
笑いまぁしぃはぎゃーと逃げるふりをして太陽はその光景を見て『こらぁー』と笑い真似をします!

ゆかりちゃんは他の家族の素敵な所の話もいつもしてくれて、そしていつもこんなにも
太陽に愛情を降り注いでいるからとにかく時がたてばたつほどピカピカになっています!

そんなゆかりちゃんの心を形成したのはやっぱり大尊敬のゆかりちゃんの
両親の真心と寛大さがあってこそです!

本当に自分は家族に恵まれているからこそ出来ることは、自分が出会う人
出会って来た人たちの素晴らしい所の長所みつけや土地の素晴らしさ、
その地域の人達の魅力を発信し続けます!

感謝ありがとう幸せの連鎖に万歳です🎵

やまぐちふるさと大使
マウンテンマウスまぁしぃ
2017.6.10
ストロベリームーンの大潮旧暦16日より
posted by まぁしい at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする