新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2017年05月06日

岩国くすのき絆ソング

30b.jpg

2017.5.3に、出演させていただいた
岩国くすのき花火フェスティバル
今年もぶち素敵になりました!

二曲目に司会の白木さんに
虹色涙のおかげさまの
愛してるよの朗読も
やって頂きました!

このイベントを見てくれた素敵な仲間が
もう来年に向けて素敵なサプライズを
考えてくれていたから
朝からワクワク来年素敵に歌えたらいいなぁと
素敵なイメージが出来て歌ができました!

30a.jpg

ライブ終了後にステージ袖で
ライブをずっと聞いててくれた
岩国福田市長とも
一緒に写真を撮って頂きました!

この曲は、川下の消防団バンドと
マウンテンマウスがコラボもしもできたら
とってもかっこいいだろうなぁと
思いながらシンプルに作った曲です!

CD出来たら川下の実行委員に送ります!

『岩国くすのき絆ソング』
作詞&作曲 マウンテンマウスまぁしぃ

人が接点 地域が原点
今、繋げよう! みんなの夢を!

人が接点 地域が原点
今、繋げよう! みんなの夢を!

このくすのきの存在感
夕暮れ空を染める太陽
ふるさと川下が大好きで
ここに大集合!

人が接点 地域が原点
今、繋げよう! みんなの夢を!

人が接点 地域が原点
今、繋げよう! みんなの夢を!

今年も楽しみにしてきたよ
くすのき花火フェスティバル
ふるさと川下の思い出が
またひとつ増える!

人が接点 地域が原点
今、繋げよう! みんなの夢を!

人が接点 地域が原点
今、繋げよう! みんなの夢を!
posted by まぁしい at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする