新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2017年01月05日

41

響きって面白い!
音霊ワクワク

笑顔にひらく花コンサート!
笑顔にひらく花こんちゃんと!

山口県には41号線と言う道のりがあり、
そこから41の数字について調べました!

数字ミラクルに万歳です!

◎「41」は最大の数霊力をもつ
中心に「41」があるのはミロク方陣に限ったことではなく、日本の国土の中心線のひとつに
名古屋から飛騨高山を抜けて富山に至る国道がありこれが国道41号線です。

また、中心地のことを「ヘソ」と呼んだりもしますが、「ヘソ」を数に変換すると、
へ=29 ソ=12 なので「41」になります。

「41」は中心という意味合いです。なのでミロク方陣の中心には「41」が鎮座しているわけです。
.
それで日本の主食は「米」です。コ=7 メ=34 なので「41」になります。

先祖代々受け継いできた血こそが先人たちの知恵を蓄積した貴重なお宝であることはご存知ですね。
その中には縄文時代の記憶、それは大自然の摂理に従った生き方も残っています。

人には零統、血統、法統などがありその人を構成する要素は多次元的に絡みあっているのですが、
肉体的にはこれが中心でしょう。

ケ=9 ツ=18 エ=4 キ=10 血液も41になりました。
先人たちの知恵を今こそ甦らせる時代です。内に意識を向けているとやがて思いだしていくはずです。

この宇宙の中心の存在は何かというと、人はその意思、あるいは想念のことを「神」と名づけました。
カ=6 ミ=35 「41」になります。

9方陣の中心に41があるのは、加味こそが世の中心であるぞということでもあります。
そしてこれが最も大切なことですが、その「41」こそが”我が内なる神=私自身”ということを深く、
強く認識することです。

神道の優れたところは神を外にみるのではなく、我が内なる「41」こそが創造主である
天之御中主とダイレクトに繋がっていることを体感することであり、
その中心になる部分を「直霊(なおひ)」と呼びます。

「41」の数霊力はそれを知った時に最大限の力を発揮し、目には見えない力が
どんどんわが身に振り込んできます。

そんな力を得るための方法はふたつ。
”世の中のすべての存在は自分を育てるためにある”
”世の中の存在で自分の意識にひっかかったものはすべて己を知るための鏡である”ということ。

すべての人の内なる「41」には「神」の叡智が分け与えられており、それが「才能」です。
サ=11 イ=5 ノ=22 ウ=3 「41」です。

内なる「神」の「才能」こそが人の”自分らしさ”であり、”世の役目”であるということです。
41の数霊を持つ名前 才能の人
数霊マントラ 無垢なる光は至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ

「41」に対応する言霊は「ラ」です。
「ラ」がまた大変興味深い言霊で、古代エジプトでは太陽神こそが最高神として崇めてきました。

その神を「ラー」と呼びます。
ですから当時の人々は「ラ」こそが最もエネルギーの高い言霊であることを感じていたのでしょう。

1万2500年ほど昔海に沈んだとされるムー大陸の王のことを「ラ・ムー」と呼んだそうです。
”ムーの王”が「ラ・ムー」ということは、”王=ラ”になります。

「ラ」の持つ言霊力の偉大さを時空間に拘わりなく地球上に遍満し、太古の昔から人々は
それを感じ取っていたようです。
だからでしょうか?

ウルトラマン・仮面ライダー・ドラえもん・ドラゴンボール・ドラゴンクエスト
ドクタースランプ・アラレちゃん・・・・・

怪獣映画に至ってはもう意図的としか思えません。

ゴジラ・モスラ・キングギドラ・ガメラ・ラドン・・・

ギネスにも載る長寿映画にしても「男はつらいよ」で”とらさん”

みーんなで手を繋ぎ

一緒にらんららんららん!
posted by まぁしい at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。