新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2014年04月26日

☆感謝ありがとう幸せの連鎖☆

ボルケーノボーカリスト純さんが書いてくれた文章ぶち嬉しかったです^_^

夢を叶えてくださりありがとうございます^_^

EARTH HOLYDAYフェスティバルにて♪♪♪そのA〜♪

みんな輪になりお昼ごはん♪

輪の傍らでは、千穂さんが参加者ひとりひとりにチャネリングメッセージを

伝えてくれている♡(24人連続だった模様!!感謝!!)

ワタシは持参したおにぎりを食べられる状態ではナク、笑。

千穂さんが作ってくれた、あおさのお味噌汁をゆっくりゆっくりといただく。

シミタ〜〜♡ごちそうさまでしたっ!!!

それぞれ自己紹介をしながら、大雲さんのお話を聞きながら、今日という日、

その場に集えた縁の大きさを感じながら時間はあっという間に過ぎ。

お昼休憩の最後、Seicoさんと共に歌わせていただきました!!

まだまだぼ〜〜〜っとしておりましたが、笑、泰子さんからお借りした

お花をアタマに飾って〜さあ〜歌おう〜〜♪



まずは、ふたりで練習した、アロハ・メレ♪
(作詞 草野千穂さん 作曲 中谷昌史さん)

主旋律を歌うワタシ♪
ソコにハモったり、リズムでアレンジを加えてくれるSeicoさん♪←Seicoさん、

たくさん練習してくれたよね!!!ありがとーーー♡

水のSeicoさんと火のワタシ。

一緒に歌うと、ふたりだからコソ、周り始めるエネルギーがアル。

気持ち良くて、いつも耳がSeicoさんの声を追っちゃって、

ジブン見失いガチになるコトもこれまで多く、笑!!

でも、この日は、それぞれの音を味わって、カラダから響かせられたと思う。

Seicoさんもイロイロいっぱい感じるヒトで、、しんどいトコロもあったハズ。

でも、ワタシをいつも気遣ってくれる大きな優しさが、本当に、本当に、

有難くて、感謝の気持ちでいっぱいなのです。



2曲目は、Seicoさんの歌。
『いきる』(作詞 Seicoさん 作曲 中谷昌史さん)

Seicoさんの周りに自然がたくさん見えた。丁寧に丁寧に紡がれる言葉と

メロディーは、Seicoさんそのものだった。やっぱり、とっても素晴らしい歌だ。



最後は、ワタシの歌。
『ピュア』(作詞 ワタシ 作曲 中谷昌史さん)

日常いつもうたっているコノ歌。電話口でうたってたくさんの方にサビを

聴いてもらっている、笑、コノ歌。

参加者のみなさんの顔を見ると、口ずさんでくれているヒトもイル。

なんと、有り難いコトか。

この3曲とも、山口県周防大島のマウンテンマウスまぁしいさんが作ってくれた。

ドレも、あっという間に作ってくれた。

その才能と心意気と、笑、愛溢れるまぁしいさんの存在が、

ワタシやみんなに多くの輝きをくれる。

ご縁もそう。
みんなの才能もそう。
繋がり繋がるミラクルもそう。

全ては起こるべくして起こってイル。

まぁしぃさんへの感謝のキモチも乗せて歌わせていただいた、約10分♪

あっという間でも、濃厚だったなと、思う、笑。



*泰子さんが動画をずっと撮影してくれていました!!!

ホント、ずっと!!後ほどその動画もシェアしたいと思います♪

泰子さん、どうもありがとうございまーーーす♡♡♡
posted by まぁしい at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。