新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2012年03月31日

☆これからの夢byハナノタネむつ美ちゃん&マウンテンマウスまぁしぃ(^O^)☆

☆トライアングルコンサート第3回開催

☆北海道ハナノタネ∞山口ママトリエ合同イベント開催

☆苫小牧奉納演奏in樽前神社
梶さん、マウンテンマウス、シェルティーズ出演、
出店→ハナノタネ手作り雑貨、ワークショップ、伸さん太刀魚スティック、

☆梶さんと「おにぎりの魔法」共演

☆福村家族が苫小牧にくる

☆チケット代の代わりに「ハナノタネ」を持ってきてもらうイベント!!!

☆まぁしーと離れの家で、曲作り

☆ゆかりちゃんが北海道に旅行に来る

☆夏に気仙沼で「癒し」をプレゼント

☆ゆうやくんと文通

☆般若寺住職と内本先生と梶原徹也さん三人歴史的対談(^O^)

☆むつ美ちゃん玉谷さん大谷保育園でおにぎりライブ(^O^)

☆ハナノタネアルバム2枚目作成(^O^)

☆てるちゃんハナノタネ風船ライブ全国同時開催5月5日(^O^)

☆亜希ちゃんラビのけいこさん&おげんきクリニック先生と対面(^O^)

☆気仙沼に素敵なママの会発足しているのをキャッチしてまぁしぃ繋がり、むつ美ちゃんとママトリエ宮田さんとママ繋がりトライアングル交流発動(^O^)

☆卒業生がシェルティーズを教えて、ワクワクな新しい流れのニューシェルティーズの輝き(^O^)

☆吹奏楽部の先生と保護者と卒業生と関わってる人達にありがとうの思いを込めてサプライズ交流会(^O^)

☆むつ美ちゃんポストカードやまぐちフラワーランドで販売(^O^)

☆トライアングルコンサートin周防大島の特集映像を苫小牧ネットで放送(^O^)

☆『伝え繋ぐ命』フラダンスで演奏(^O^)

☆かみはなまつりにゆうすけ君、はなちゃん、れなちゃん、富成遼太君が周防大島で共演(^O^)征竜君とパーカッション交流会(^O^)

☆おにぎりの魔法で全国のママの会の繋がりとなり、むつ美ちゃんママの会理事(^O^)素敵なイベントが全国各地で発動(^O^)

☆佐藤真奈美さんむつ美ちゃん家に泊まる(^O^)

☆苫小牧シェルティーズと高知県よさこいIZANAI共演

☆中村文昭さんの耕せニッポンの場所で苫小牧農業体験(^O^)

☆てんつくマンのワークショップに苫小牧シェルティーズ参加(^O^)

☆幸せのたねマスターの書道とシェルティーズ音楽コラボ!ダンスはふみちゃん&うーちゃん!カメラたかしさん

☆仙人ギタリストあっちゃん吹奏楽部と交流(^O^)
posted by まぁしい at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★北海道ファミリー★

image/2012-03-31T12:45:141
あっか
ちっち
うさちゃん
りょくくん
むつみちゃんファミリー♪

よしこさん
はなちゃん
げんきくん

かげやまさん♪


沢山の北海道の方が
初大島にきてくれてとっても嬉しかったです♪


しかも
民泊を快く受け入れてくれた

漁師のだいちゃんファミリーに

大島コーディネーターコーリーファミリー

88ヶ所を大切にする
いとうファミリー

にぶちぶぅぅち感謝します!


まなさんもわざわざ
来てくれて
お家に泊まってくれてありがとうございました!

みんなで沢山思い出いっぱいの3日間に万歳\(^O^)/
posted by まぁしい at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★やまぐちフラワーランド★

image/2012-03-31T12:34:401


image/2012-03-31T12:34:071


北海道ファミリー
あっか
ちっち
むつみちゃん
うさちゃん
りょくくん

よしこさん
はなちゃん
げんきくん


初やまぐちフラワーランドでした♪

ママトリエや柳井ママ大島のママ本郷のママも集まってくれて本当に感謝でした♪


素敵な出会いのやまぐちフラワーランドに万歳\(^O^)/
posted by まぁしい at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★女子ツアー★

image/2012-03-31T12:30:121
けぇちゃん
さくらちゃん
と私で

大島散策しました♪

景色が素晴らしく

大島の事が更に大好きになりました☆
posted by まぁしい at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

☆アイキャンのコーナーのデイリーアイ☆

3月30日18時〜、20時〜、22時〜

そして、4月2日は、6時〜、7:10〜、8時〜、10時〜、12時〜、14時〜のディリーIでオンエアされます。また、周防大島チャンネル(放送日未定)では、長時間番組になります(^O^)
posted by まぁしい at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

☆トライアングルコンサートin周防大島〜離れちょるけど応援しちょるよ!ぶち大好き気仙沼〜☆

こんにちは(^O^)
マウンテンマウスまぁしぃです☆☆
今回はトライアングルコンサートin周防大島おかげさまでぶち素敵な宝の時間となりました(^O^)

早々と今日まで手伝って下さったスタッフの皆様、遠方より遥々来て下さった北海道苫小牧のみなさま、お客さま、ステージに立ってくれたみなさま!

遠くから心を送ってくれたみなさま!

みんなのおかげで作り上げる事の出来たステージでした(^O^)

心から感謝します(^O^)



マウンテンマウスはこれからも一人一人みんなが主役でふるさと大好き家族が大好き先祖に感謝繋がり万歳で歌に漁師にワクワクしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(^O^)

4月1日からは太田府美ちゃん夫婦が周防大島に家族で移住してくれます(^O^)

みんなで幸せいっぱいたくさんのワクワクをプレゼントしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(^O^)

30日と4月2日にアイキャンディリーiという番組内で今回の模様が放映されます(^O^)
posted by まぁしい at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

★★★いよいよ今夜です★★★

いよいよ今夜18時30分からになりました。

トライアングルコンサートぜひお越し下さい!


大きな地図で見る

会場の橘総合センターの地図です。

フリーアナウンサーの西村さんも司会をしてくれますよ。

入場無料です!
posted by まぁしい at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

★ハートフルコンサート★

2回目になります!
熊毛夢プラザでの
ハートフルコンサート



今回は
蔵っちゃんのホルンと
ともちゃんのピアノ
セッションでまぁしぃは終始感動の涙でいっぱいでした☆


そして今回はぶちラッキーまゆちゃんも一緒のライブでぶち幸せいっぱいに

30分歌わせていただきました♪

楽しいハートフルコンサートに参加させてくれて
ありがとうございました☆
posted by まぁしい at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする