新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2011年05月31日

☆心の太陽ありがとう☆

心の太陽ありがとう
二時間誉められまくってる報告してくれた言葉は『1人の存在がミラクル。』

心の太陽ありがとう
亀田兄弟のお兄ちゃん弟の為に頭下げ誠心誠意誤る姿

心の太陽ありがとう
草なぎ剛さんの姿誤る姿は心からみんなの見本になりました

心の太陽ありがとう
自分も腹減っているのにみず知らずの誰かにそっとおにぎりあげるその心

心の太陽ありがとう
人生毎日絶好調笑顔で輝いてる姿あなたの心は天使です

心の太陽ありがとう
いつでもタイミングばっちり『音楽愛してますから』と言葉にする優しい愛を


心の太陽ありがとう
寝ててもチャンスの流れ星大きな月が出ていました真ん丸満月守られてる

心の太陽ありがとう
誕生日に子供を連れて絵手紙 お菓子にプレゼント 真心込めた思い出を

心の太陽ありがとう
大好きだったおばあちゃん誕生日に線香あげた昔話に花咲いた

心の太陽ありがとう
誰よりも音楽が好きで一緒に歴史に残ろうと約束をした大親友

心の太陽ありがとう
全ての存在が家族だと裸になって歌いまくり明けても暮れてもストリート

心の太陽ありがとう
全ての音楽の原点今の自分がいられるのはあの日のあの時があるから

心の太陽ありがとう
百人分のテレパシーいつでも送って信じてる!全てをドラマにしちゃろうで!

心の太陽ありがとう
今の経験は未来の為その気持ちを忘れないでみんなの希望になる為に

心の太陽ありがとう
自分の友達も仲間もみんなが味方でいるからいつでも笑って生きて行こう

心の太陽ありがとう
あの人ならどうするかなと心をコピーして見ようよ結構上手くいくはずだよ

心の太陽ありがとう
先祖に感謝ありがとう前世で助けてくれたから今度は僕が助けられる

心の太陽ありがとう
ずっと続いたこの奇跡主人公になれる男は正真正銘お前しかいない

心の太陽ありがとう
プロレスラーならネタにする!親友になる小川直也記憶に残るサスケさん

心の太陽ありがとう
巡り会えた先生はめちゃくちゃ凄い繋がりで恩師になるから感謝だね

天と繋がり 潜在意識でスパーンと直感に従い全ては上手くいくようにできてる誰もがミラクルな未来だから

心の太陽ありがとう
心の太陽ありがとう
心の太陽ありがとう
心の太陽ありがとう
posted by まぁしい at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

☆気仙沼気楽会絆カステラにありがとう(^O^)☆

まぁしぃも『絆』と文字を書かせて貰い参加出来てぶち感謝です(^O^)

ありがとう小山さん(^O^)

宮城県気仙沼市で、津波で被害を受けた菓子店の職人たちが、寄せられた支援のメッセージを箱に印刷した「絆カステラ」の販売を始めました。



このカステラは、主にインターネットを通じて販売されるということです。

カステラを作ったのは気仙沼市で120年以上続く老舗の菓子店の職人たちで、津波で店が全壊してから国内だけでなく海外から支援のメッセージが寄せられたことに感謝しようと販売を始めました。

新たに販売されたカステラは「絆カステラ」と名付けられ、箱には気仙沼出身のパラリンピックの選手や海外から支援物資を贈ってくれた人などのメッセージが印刷されています。

販売は30日午前11時から気仙沼市内の商工会議所の駐車場で始まりましたが、用意された100個のカステラはおよそ1時間で売り切れました。

買い求めた会社員の男性は「店舗がなくても頑張っていると思います。

気仙沼全体が盛り上がってくれればいいと思います」と話していました。

カステラを販売したコヤマ菓子店の小山裕隆さんは「カステラを売って、自分の店も気仙沼もどんどん元気になってくれればといいと思います」と話していました。

このカステラは、主にインターネットを通じて販売されるということです。

http://subahibi.blog87.fc2.com/
が気仙沼気楽会小山さんブログです(^O^)

http://kirakukai.blog.shinobi.jp/が気仙沼気楽会ブログです(^O^)

僕達のBondz(絆)忘れないで

この絆は終わりのないものだから

Bondz(絆)それぞれの道に進んでも変わらないBondz(絆)

この絆の文字はちょうど平生のBondz(絆)がチャリティーコンサートを開催した前後に魂込めて書いた文字です(^O^)

嬉しい繋がり万歳です(^O^)
posted by まぁしい at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 嘉年小学校 「どう嘉年 好き嘉年 元気嘉年」の発表について☆

嘉年小学校から嬉しいメールが届きました(^O^)

今年度も嘉年小学校では、情島小学校との交流学習を夏と冬に予定しています。

夏のサマーキャンプは8/9(火)、10(水)の予定で、情島小学校の先生からマウンテンマウスさんと夢人さんのライブがあると聞き、子ども達もそうですが、私達職員もとても楽しみにしています。

冬のスキー教室は2/1(水)(ホームステイ),2(木)(野活宿泊),3(金)を予定しています。昨年度はたくさん雪が積もり、みんなで雪遊びを満喫しました。よろしければ、こちらのほうにもいらしていただけると嬉しいです。

今年度は7月末に行われる「かかし祭り」のオープニングセレモニーで、以前つくっていただいた「どう嘉年 好き嘉年 元気嘉年」を子ども達が合唱で発表する予定です。

地域の方々からも学校から流れる歌をぜひ聴いてみたいという希望を聞いていましたので、ぜひ発表させていただけたらと思います。

また、一昨年度末から阿東町は山口市と合併したため、嘉年小学校も今年から山口市の合同音楽会に出場することになりました。

そこでも「どう嘉年 好き嘉年 元気嘉年」を発表させていただけたらと思います。音楽会は11月11日(金)に市民会館で行われる予定です。

コード等、なにぶん勉強中ですが、一生懸命演奏したいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

マウンテンマウスは嘉年小学校が大好きです(^O^)

ありがとうございます☆☆

posted by まぁしい at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

☆平生のBondz6人、12人の両親をサプライズで招待して感謝の食事パーティー☆

平生のボンズから来たメールです(^O^)


おはようございます☆☆

昨日は大成功でした(^O^)


家族記念撮影

オープニングあいさつ

乾杯

食事団らん

父親のあいさつ(家族紹介)

食事団らん

感謝のDVD

ビンゴ(ここで最初にとった写真を写真立てにいれてわたしました)

世界にひとつのラブソング

エンディング


ってな流れでやりました(^O^)
親同士は初対面でしたが最初からわいわいと話出したりと親同士にも絆が見えました(^O^)

世界にひとつのラブソングでは親達は涙を流して聞いてくれました(^O^)私達自身も涙が止まらずうまく歌えなかったけど想いは伝わったような気がします(^O^)
本当に最高の歌をありがとうございました(^O^)

いつも早くに寝るお父さんが昨日は12時まで起きていました(^O^)
何度もありがとうって言ってぅれしそうな親達でした(^O^)

松尾さんやマウンテンマウスさん達のおかげで家族共々忘れられない日となりました(^O^)

ありがとうございました(^O^)

ボンズより★

posted by まぁしい at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

☆夢も素敵で良い目覚め(^O^)☆

おはようございます(^O^)

朝めちゃくちゃ素敵な夢で目が覚めて今忘れない内に書いておかないとと思いました(^O^)

美容師関係の人(東北の方)が夢に出て来て『ありがとう!ありがとう!』

そして山口の美容師も夢に出て来て『ありがとう!ありがとう!』

僕も夢の中で『こちらが言う事ですよ!繋がりにありがとうございます☆☆』

と夢でまでありがとうと言っててその途中に夢だと気づいて『夢の中でまでありがとうって言いよる』と頭で考えて何故かゲラっと吹き出して笑いおきました(^O^)

と書いたら山口の美容師の方から電話がかかり説明して『ゲラッ』と笑いお互いに朝から『ありがとう!ありがとう!』と言いプチまさ夢状態でた(^O^)

ありがとうございました山口の美容師さん☆☆

山口の美容師さんと東北の美容師さんがくださったご縁と心使いと夢に感謝します(^O^)
posted by まぁしい at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

☆感動したよゆかりちゃん〜出逢って9年ありがとう〜☆

今まで9年間付き合って来た事を振り返って歌が出来ました(^O^)



これからも思い出を大切に、ゆかりちゃんと言う源のエネルギーを充電して、世の中にワクワクを発信していきたいです(^O^)

感動したよゆかりちゃん
毎週火曜はデートの日浜辺の端から端までニコニコ手を繋いでランラン

感動したよゆかりちゃん
屋久島歩いた14時間雨の坂道 川の流れ 縄文杉でラジオ撮った

感動したよゆかりちゃん
愛媛の道後男祭り凄いタイミングで観戦熱気ムンムン神輿万歳

感動したよゆかりちゃん
沖縄旅行2泊3日アグー タコライス ナシゴレン 船上ライブで踊ったよ

感動したよゆかりちゃん
ディズニーランド東京タワー 月島もんじゃ焼きを食べて 焼き肉チャンピオン ルミネ笑い

感動したよゆかりちゃん
高千穂狭でボート漕いで高千穂神社の本買って高千穂団子を食べました

感動したよゆかりちゃん
広島手相占いデート生涯ラブラブだと言われ矢野真紀ライブを見に言った

感動したよゆかりちゃん
ボリショイサーカス クマ写真 マッスルミュージアム 跳び箱 ドラゴンゲート プロレスラー

感動したよゆかりちゃん
阿弥陀寺 仏前結婚式 車で1500kmを 小野寺ファミリー来てくれた

感動したよゆかりちゃん
ネイルアート お菓子作り シャビーなインテリア雑貨 布で携帯ストラップ

感動したよゆかりちゃん お父さんと家庭菜園 水を上げる横にちょこんと座って談笑する姿

感動したよゆかりちゃん
静枝ママのアドーブ食べて 静枝ママの面白話 真似して笑うゆかりちゃん

感動したよゆかりちゃん
お墓参り 美祢まで行って 弁天池で水をくんで おじいちゃんの話ありがとう

感動したよゆかりちゃんギター弾きながらウォーキングみかんの香りに感動し流れ星を発見した


どちらの父親も仕事が漁師 小中高と同じ学校 誕生日が『1』並び 日に日に好きになるゆかりちゃん

全てプラスにしていつも笑わして料理が上手くてキレイ好きで家族を大切にいつもたててくれる僕にはもったいない大好きなゆかりちゃん

感動したよゆかりちゃん
感動したよゆかりちゃん
感動したよゆかりちゃん
感動したよゆかりちゃん
posted by まぁしい at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

★久美保育所andみかん畑★

image/2011-05-27T00:45:421


漁師が早く終わったから時間が出来た!

その日にならないと分からないサプライズタイム!

久美保育所とみかん畑に連絡入れると2つとも当日なのにも関わらず


ライブさせていただけました(∋_∈)

本当にありがとうございます!



久美保育所に至ってはその日なのに朝言ったのに給食を食べさせてもらいました!
チーズコロッケに
春雨サラダに
ブロッコリー
味噌汁
ごはん

ハグハグみんなで食べました♪


その後すぐにみかん畑へlet's go!


いつも『よう来たね〜♪』

と優しい笑顔に幸せな時間をプレゼントしてもらえてハッピーラッキーなマウマウでした!


画像はそのライブ後のコーヒーのお菓子にいただいたレアなサザエさんファミリーカステラ☆

すんごく美味でした☆


突然の連絡なのに
いつも本当にありがとうございます!
posted by まぁしい at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

☆マウンテンマウス義援金岩手アイドルふじぽんに託しました(^O^)☆

岩手アイアンイーグル団長小野寺さんより電話ありました。

『まぁしぃ、ふじぽん活動頑張ってるよ!義援金を是非とも送って下さい!』と連絡あり、今日みんなで集めた義援金を一部入金しました!

http://blog.fujipon.info/がふじぽんブログなのでみな様もふじぽんの活動応援よろしくお願いします☆☆

ふじぽんとマウンテンマウスはラジオで共演して、一緒に保育園ライブで歌いました(^O^)

マウンテンマウスは山口からこれからもふじぽんの活動を応援しています☆☆

posted by まぁしい at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする