新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2011年01月31日

★気仙沼大好き★

第6回
水上不二作品感想画コンクール授賞式でマウマウも参加させていただきました♪

授賞した子が朗読してくれて

一緒に歌いました♪

授賞したみんな本当におめでとう☆



その後
気楽会メンバ-
ヒロさん
三浦さん
ともさん
あべちゃん
むーらん
くまちゃん
DDNさん
ポチ

みんなで大観光☆



鉱山の洞穴目指して雪山をみんなで歩いてくとゆう贅沢観光☆


野生の白鳥をタダで見れまくってぶち興奮!
マァシィが『行くよ!』ゆわなかったら暗くなるまでおりたかったくらい興奮してました!


さくらボーリングで
大人気のため1レーンしかない!
でもそのおかげで
6対6
ボーリング対あんば山鹿見るツアー
に変更!


生鹿はみれなかったけど…
雪山をつえついてワイワイ出来て楽しかったぁ!

その後
ホテル望洋で
交流会♪

本当に幸せな
おがたさんとのコラボレーションには頭さがりっぱなしで
本当に心からおがたさんみたいな歌手になりたいと思った瞬間でした!



ともさんと歌った
桜坂

団長と歌った
野球少年

田口さんと歌った
今を大切に

皆さんと過ごせた交流会帰りたくなかったし気仙沼から出たくない!

本当に寂しいです!

皆さん本当にありがとうございました!
posted by まぁしい at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

☆マチュピチュ夫婦とゆかりちゃん(^O^)☆

先月からマチュピチュとちっちゃいおじさんが流行語だったのですが、マチュピチュのマフラー(^O^)



マチュピチュ夫婦(^O^)



めちゃくちゃ素敵なおがたさんとセッション☆☆

くぐなり浜を生で聞けました(^O^)

ゆかりちゃんに梅酒をいただきました(^O^)



ゆかりちゃんにゆず茶もいただきました(^O^)



嬉しいゆかりちゃん万歳です(^O^)

気楽会のメンバーとボウリングにも行きました(^O^)

posted by まぁしい at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆日本優勝岩政大樹選手誕生日ダブルおめでとう☆

素晴らしいおめでとうございます☆☆

気仙沼でも、めでたいサッカーと岩政選手の話題でした(^O^)
posted by まぁしい at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

★今日の裏話★

image/2011-01-29T23:03:461
今日の
裏話!
お昼は
田口さんのお嫁さんえみちゃん手作りハンバーグカレーでした☆
私人生初のハンバーグカレーで、
『ハンバーグカレーって合うの…?』
って心配していたら
合うの合うの合いまくりっ!

ぶっち美味しくてたまらんでしたー(≧∇≦)

えみちゃん本当にご馳走さまでした♪

田口さん素敵な献立ありがとうございました☆


笑って泣いて笑ったお昼でした♪
posted by まぁしい at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★旭ヶ丘学園と鮪立児童館★

旭ヶ丘学園
で3回目のライブ♪
一緒に前でちびっ子バク転兄弟と歌ったおじいちゃんおばあちゃんの歌にろろろんかっぽジャンケン2こバージョン
ハグも♪
すんごく笑いあげた瞬間でしたー♪

image/2011-01-29T22:53:531


image/2011-01-29T22:50:571

唐桑の
鮪立児童館でライブさせていただきました♪


子供たちが暖かくってみんなが汗びっしゃになりながら本当にあっという間の楽しいライブでした☆

サイン会までさせていただき本当に感謝でした♪
ケーブルテレビの
おじゃのみステーションさんのコールをまたもやさせていただけました☆

わぁぁい(^O^)
posted by まぁしい at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

☆入谷小学校にありがとう〜開港記念に蚕を買いに行こう〜☆



子供達がはばたけ野球少年を歌ってくれました(^O^)

山口県周南市から洋さん遂に南三陸町に上陸(^O^)



有り難い繋がりに心から感謝します☆☆

オクトパス君と言うキャラクターも愛ちゃくいっぱい(^O^)



入谷小学校があるここら辺一体は金と蚕がめちゃくちゃすごかった所らしいです☆☆

玉谷さんに汐風カフェに連れて行って貰いました(^O^)

南三陸町観光協会にも行きました(^O^)

『佐藤晃子さんは南三陸町のアイドルです☆☆』by玉谷さん

荒島パークでジャンプ写真(^O^)



そして気仙沼市はまなすステーションにもよりました(^O^)

素敵な観光をありがとうございました(^O^)
posted by まぁしい at 16:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今を大切に☆

生まれて来てから今までにどれだけの人と出会い話したかな

これから先にどれだけの人と出会って新しい思い出が出来るの

限られた時間の中で出会って来た仲間を振り返って嬉しさ悔しさ全てひっくるめて大切に大切にしていこうよ

初めて恋してから今までにどれだけの人に好きって気持ち伝えられたかな

これから先にどれだけの人に好きって気持ちを伝えられるのでしょうか?

限られた時間の中で後何日生きられるか分からないけど今この瞬間を精いっぱい生き抜こう生き抜こうじゃないか

今年になって一体何度大声でお腹を抱えて笑えたかな?

これから共に過ごしてく中でどれだけお腹を抱えて笑える事出来るかな?

限られた時間の中で幸せを感じる事が出来る僕達瞬き一つの間の幸せを大切に大切にして行こうよ

今日朝起きて今までにどれだけの感動を貰ったでしょうか?

これから寝るまでにどれだけの感動を与える事出来るでしょうか?

限られた時間の中でこの地球上の中で最高の日々を僕等が出来る可能性を信じて今を大切に大切にして行こうよ☆☆
posted by まぁしい at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★かわいぃぃ(;∇;)/~~★

image/2011-01-28T11:34:071
6年生と♪

image/2011-01-28T11:31:291

帰り道並んでくれました☆

image/2011-01-28T11:30:521

みんな大好き(≧∇≦)


一発目のライブ
大島小学校♪

水上不二さん
メドレー
ろろろんかっぽジャンケン

先生質問大会


みんなぶち盛り上げてくれました!

みんなに会えて元気100倍☆

水上不二さんご縁をありがとうございました☆


大島小学校ばんざぁい(^O^)
posted by まぁしい at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする