新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年11月30日

☆今日も太刀魚大漁じゃのんた(^O^)☆

魂の高いビシッと決めた集団に神聖な場所に連れて行って貰う夢を見ました。

とても心地よく、落ち着き、体は借り物なんだなぁと自分自身を客観的に見ていました。

乗り物に乗ってとにかくタイミングが良かった夢でした☆☆

今日は九時が干潮だから下(九州)に潮が行く。

神住む方へ(^O^)

めちゃくちゃきれいな朝日☆☆




雲の流れに合わせて船の先で太極拳をしました(^O^)心晴れ晴れ☆☆

父の今日の漁師での名言集



☆『今世界中の海の上でごげーに繁盛しよる漁師がおるじゃろうか?ここにおる!わしじゃ!ワッハッハ(^O^)』

☆『今から捕れ出すど』と父が言った瞬間からものの見事に大漁に捕れまくりました(^O^)

☆『こりゃあ大漁の音がする!まさし、ミュージシャンならこの大漁の音をよー五感を研ぎ澄まして体に染みつかしちょけぃ!めでたいめでたい(^O^)』

☆『よっ!太刀魚さん!商売人よりも料理人よりも漁師よりも誰よりも最高にあんたの事を幸せ事のプレゼントとして輝かせるけぇ胸を張って船の上まで上がってきんさい!』

☆『こんなに楽しんで漁をしよる親子が現在過去未来時空を超えておるもんじゃろうか(^O^)』

☆『まさし、おめぇ滝に打たれたんじゃろうが!わしまで体が思う存分動くようになってきたど!』
posted by まぁしい at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★マリオ★

image/2010-11-30T05:51:091



スーパーファミコン
マリオの
永遠に1upする方法

24才にて
出来た私


まぁしぃは中学生には裏の裏の裏技ばっかり知ってたし出来よったて


まぁしぃの中学生の
脳みそってハンパなかったんぢゃなぁ…


画像は
セブンイレブンのおせち募集書きました♪
見にきてください☆
posted by まぁしい at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

☆北海道苫小牧ミラクルシンクロニシティ(^O^)☆

またまたミラクルシンクロニシティ(^O^)

昨日おとといと夢を見ました(^O^)

内本先生と打ち合わせする夢☆☆

『9時30分からよろしくお願いします(^O^)』

実際は10時からでした☆☆



北海道苫小牧での演奏の打ち合わせ(^O^)

『うちにホームステイして下さい☆☆』と内本先生☆☆

そんなお話をしていた瞬間奥様からお電話☆☆



なんてタイミング(^O^)

さすが内本ファミリー(^O^)

『ホームステイ是非ともよろしくお願いします(^O^)』

内本先生の心の中にはいつも未来があり、生徒や親、仲間先生達の笑顔が染まっています(^O^)

あずまで打ち合わせ(^O^)

ここはオムライスがめちゃくちゃおすすめです☆☆

ここのお店も幸せが生まれまくりで大喜びでした(^O^)

11時からは先日コンサート会場に早変わりした西浦の浜で蔵田亜由美ちゃんと待ち合わせ(^O^)



離れの家で母が作ってくれたサンドイッチを食べました(^O^)

と書いた所で太陽族花男君から電話がありました(^O^)

来年の岡山でのライブ是非とも盛り上げ隊として参戦します☆☆

一緒に行けれる方は是非とも一緒に行きましょう(^O^)

伸さん1月に行きましょう(^O^)

その後蔵田亜由美ちゃんとたちばな園でライブ(^O^)

みんな初めて聴くホルンの音色にうっとりして笑顔いっぱいの空間(^O^)

11月29日はまたまた素晴らしい1日となりました(^O^)

ブログにはかけないびっくりミラクルもたくさんあり、精神と時の部屋の世界にも連れて行かれました(^O^)

先日たゆたとも行った大島大橋の近くの神社にもお参り(^O^)

最後のミラクルはまたまた目の前に走る車のナンバー2626☆☆

ヤッホー(^O^)

写真は蔵田亜由美ちゃん撮影です☆☆

posted by まぁしい at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★フラワーランドと遠崎いちょうまつりにカワちゃん★

12月15日
広島で
カワちゃんがライブ誘ってくれた事きっかけに



やまぐちフラワーランドのライブで
カワちゃんが歌ってくれました!

カワちゃんの歌はどれもリズミカルで聞いててホカホカします♪






午前中ライブが終わって
昼ご飯食べて

すぐさま

遠崎のいちょうまつり♪

盛り上げまくってくれて感謝でした!


いつ見ても遠崎のいちょうはピカイチでした(≧∇≦)


終わってすぐにフラワーランド!



午後からもライブして

1日中とっても幸せでした♪



やまぐちフラワーランドはクリスマス飾りつけに変わっていっててカップルや夫婦に家族団らんにオススメです♪



次は12月12日


島スタが来てくれまぁす♪
posted by まぁしい at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆浮田小学校とドラゴンボールZで絶好調(^O^)☆

浮田小学校とマウンテンマウスはいつも潜在意識で繋がっています☆☆



浮田小学校から連絡がある時はいつも浮田小学校の事をやっています☆☆

大好きなドラゴンボールの話で友達と盛り上がっていたら浮田芸農祭でゲンキ玉とばせ・絶好調と言う舞台を一年生がやってました(^O^)





いつもありがとうございます☆☆



posted by まぁしい at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

☆一週間日記☆

21日
源空寺、まるかじり、岩短文化祭、とのまなえドライブ、TAYUTAライブ、かわちゃん家に泊まる、





22日
大島神社で歌の奉納ライブ、両親に語り、みかん畑、サザンセトハワイパーティー、



23日
もみの木祭り、中国二胡演奏者王さん、やすべえさん、ゆうや、ハッピーマウンテン、川崎先生忘年会、立川さんお姉さん、





24日
けんけん棒、年賀状、父語り、蔵田亜由美さん西浦ライブ、三穂さん、まなさん船上ライブ






25日
けんけん棒、ゆかりちゃんデート、Shu Shu、ほかべん、マンガ喫茶、広大君、母ケーキ

26日
年賀状、みゆきちゃん、吉田省司さんラジオ、島原君太鼓、えがちゃんプリン、




27日
太刀魚漁、満ちの潮は下から上に流れる、さよりと太刀魚の豪華ディナー、


☆最近の誕生日(^O^)☆
友森三穂さん21日
仙台今野ともゆきさん22日
藤井つっちゃん22日
勝坂麻里さん22日
竹花理恵さん23日
小野寺静江さん23日
田中滋君24日
中野広大君25日
中原直亮君26日
もこちゃん雅恵ちゃん26日
佐々木望さん27日
中谷静枝さん27日
柳居エリカさん27日
さやか君27日
岡本まさかず君27日

おめでとうございます☆☆

名言集
☆大人も外国人も凄い人ばかり。

☆1日1歩みんなで3歩

☆火の鳥は時空を超えて描いた手塚治虫のストーリー

☆望さんのDVDを見て、『介護は大切な人と側にいる事が出来る貴重な時間』



☆浮田小学校と元気玉のミラクル。



☆年賀状が50枚出来た。

☆けんけん棒を二日かけて取り付けられた。

☆27日の満ちの潮は下から上に流れていてのんちゃんを感じた久々の漁師。

☆漁師の魅力と大漁をみんなに発信すると心がピカピカになった。

☆蔵田亜由美さんのメールで内本先生と繋がったたかしさんに感謝

☆はじめの一歩のアドバイスを聴く姿勢
☆AKB48はドレッシング

☆動けば幸せ人生間違いなし!動いてない時こそ振り返り、周りやそこにいる場所の魅力の発信をして行こう。

☆食べ物…パスタ、お汁粉、お弁当、さよりのお吸い物、太刀魚の刺身、さよりの唐揚げ、けんちょう、高級プリン、炊き込み御飯、シュークリーム、ケーキ、まるかじり弁当、2つの学園祭のお弁当、サザンセトのディナー、パンにチャーシュー&高級チーズ、甘いカレーライス、カキとマック、
posted by まぁしい at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

☆タイミング(^O^)☆

のんこのリクエストで『プロポーズだよゆかりちゃん』を歌いました(^O^)



やすべえさんとは東京行きのチケットを買う時に偶然再会(^O^)



星野哲郎先生の親類に当たる吉田省司さんがわざわざ写真を持って来てくれました(^O^)



感謝します(^O^)
posted by まぁしい at 06:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★母さん誕生日★

image/2010-11-27T05:39:571

今日は
お母さん59才誕生日♪
おめでとう!

メッセージカードには母さんの作る料理ベスト3を書きました★


1ハンバーグ
2カボチャクリームシチュー
3おかいさんとちくわの磯部揚げ


まだまだあふれんばかりの料理あります

☆アドーブ
☆春雨サラダ
☆BLT
☆お寿司&ツナマヨ巻き
☆タチウオの甘酸にムニエル



まだまだあります!



お母さんいつも美味しい料理ありがとう!

そして今日はお誕生日おめでとう!
posted by まぁしい at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする