新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年10月31日

☆空は優しい心もよう☆

空は優しい心もよう

太陽の光が雲に当たると金色に輝く

朝方の光が雲に当たると金色に輝く


心が初々しい気持ちになる

心がすかっと爽やかな気持ちになる

ああ、何て気持ちのいい朝なんだろう

空は優しい心もよう

太陽の光が雲に当たると桃色に輝く

夕方の光が雲に当たると桃色に輝く

心が清々しい気持ちになる

心がぱぁっと明るい気持ちになる

ああ、何て素晴らしい1日だったんだろう

空は優しい心もよう

posted by まぁしい at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

☆ドラゴンクエストXはぐれメタル☆

今日の夢はドラクエをやっててはぐれメタルが現れて快進の一撃をして倒す事が出来て仲間になった夢でした(^O^)
posted by まぁしい at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

☆メールアドレス変更☆

宣伝メールが222件くらい2日間で入ってきたのでメールアドレス変更しました(^O^)

平成22年の間に2ヶ月かけてみんなにゆっくりお伝えしていきます☆☆

感謝ありがとう幸せの連鎖です(^O^)
posted by まぁしい at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★さむっ★

image/2010-10-29T09:28:561
朝のバイト行く時車乗るまで息止めて全速力ダッシュ!になる程冷たい空気の日々!
みんなは風邪ひいてないですか?!

インフルエンザの予防接種はみんなで
まゆちゃんに打ってもらいに行きましょう(^O^)


画像は11月1日までフェアのセブンイレブンお弁当50円引きの看板書きました☆
えがちゃんわざわざ見に来てくれて!
更には写真まで(^O^)

ありがとう☆
posted by まぁしい at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

☆まぁちゃんの魅力と凄い所☆

今日は防府で朝はまぁしぃが一人でライブを一時間やらせて頂くチャンスを貰いました(^O^)

なのでそのライブのトークではマウンテンマウスがどうして10年も続ける事が出来たのかと言う理由でターゲットをまぁちゃんにして話させて貰います(^O^)


☆心から歌が大好き

☆ライブ1日四本やった後に島から出てカラオケ二時間一人カラオケに行く

☆家族の中のムードメーカー

☆友達想いで友達の為になら労を惜しまない

☆まぁしぃの奥さんを大切にしてくれる

☆誕生日会の時に喜んでメッセージカードを毎年作ってくれる

☆もしも家族に悪い態度をとってしまった時には必ずごめんなさいと言える心を持っている

☆周りの仲間への感謝を常に持ち続けている

☆一緒にいるといつも周りの友達が笑っていて笑い声が大きくどこにいるかすぐ分かる

☆漁師で眠たい時は『お兄ちゃんは寝ていて良いよ』と運転してくれる

☆1日あった嬉しい出来事や幸せな報告を母に必ずする

☆お父さんとウォーキングして面白い名言集をミニノートにメモしている

☆自分にしてもらったた恩は必ず返す

☆子供がいたらすぐに折り紙を通じて友達になり、心がいつもフルオープン

☆普通の人なら逆境と思えるような出来事も全て笑いに変えてスーイスイと乗り越えていく(^O^)

☆車の移動中はいつも終えたライブやこれからのライブが盛り上がる為のアイデア合戦(^O^)



とまぁちゃんの魅力を書かせて貰いました(^O^)

何より元気いっぱいなまぁちゃんをこれからもよろしくお願いします(^O^)
posted by まぁしい at 07:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆徳地は良い所☆

ゆかりちゃんとおじいちゃんのお墓参りに行きました(^O^)

雨が降り、太陽も出たりと虹の予感がしてると大地を包み込む様な壮大な大きな虹が目の前にドッカーンと出てゆかりちゃんと大はしゃぎ(^O^)



見渡す所いろんな場所に虹がバンバン出るなんて生まれて初めての体験(^O^)

徳地のガラス工房いとう(^O^)



アイスクリーム(^O^)

おはなに行きました(^O^)

最高に喜んでたゆかりちゃんに万歳です(^O^)

posted by まぁしい at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★バトミントン★

ゆうたくん
まぁちゃん
まぁしぃ
つーくん
みのりちゃん
たかしさん
さちこママ
けいちゃん
なおくん
えがちゃん


バトミントンしました♪
名前は来た順です☆


つーくんやゆうたくんは週2にしてくれとゆうてきます(^O^)
体動かすって気持ちいいですね♪
posted by まぁしい at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

★念願のたこ焼きパーティー★

image/2010-10-27T05:45:521

image/2010-10-27T05:45:191

まゆちゃんとずっと言ってたたこ焼きパーティー♪


遂に実現♪


ふわトロの店屋さんの味☆


お好み焼きもしたし

食後のデザートも♪


10年後も50年後も
たこ焼きパーティーやら出来る家族でおろうね♪
posted by まぁしい at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする