新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年09月22日

☆9月25日かみはなまつり1日目に参加してくれるマウマウの尊敬する仲間達☆

西川哲哉さん
今回のかみはなまつりで祭りを企画する素晴らしさ、人の繋がりから更に輝かす喜びを教えてくれた方

立川邦弘さん
ダンデライオンと言えば立川さん!マウンテンマウスの心の師匠!『まぁしぃ、ゆかりちゃんが好きならゆかりちゃんの両親を大切にしなさい!』

木本敬子さん
G-clefパーカッション&企画担当。1つのアイデアを実現させる為の行動力と実現力(^O^)いつも笑ってアイデアを出しまくるアイデアマシンガン敬子さんです。

山本敦子さん
今回25日16時30分から『G-clef梶さんおもてなし晩餐会』の場所を提供して下さるG-clefのvo.敦子さん。

瞳さん
G-clefのピアノ担当(^O^)今回は『G-clef梶さんおもてなし晩餐会』で料理をしてくれます☆☆
ピアノの奏でるメロディーは心に安らぎをもらえます☆☆

石川宣和君
ダンデライオンPA担当!立川さんの一番近くで学びを実践している未来のダンデライオン理事長(^O^)

松岡洋さん
歴史が大好きで情熱的な方で、保育園に行けばトトロと言われて子供達が自然に集まる方です。

国弘明美さん
国弘直志君
国弘親子とは内山智亜紀さんを通じて知り合い、『奇跡』の歌を作り、新しいご縁をたくさん頂きました。

木村美奈子さん
美容院を自ら立ち上げ、様々な夢を実現してきた人。めちゃくちゃ明るく車のナンバーは『222』

山本美穂子さん
音楽が体全体に流れてる方で、河野さんピアノコンサート、ルワンダフルコンサートでも率先してくれるマウマウ盛り上げダンス隊長

純子さん
岩政大樹選手ワールドカップの試合を通じて知り合いました。かみはなまつり初期実行委員メンバー

村上卓志君と保森誠(風流)さん
卓志君と風流さんは広島から来てくださり、4月3日に電車コンサートを企画、実現してくれた2人です。

山本ゆうた&ひろき
ブルーハーツの大ファンで前日24日に東京のライブハウスでライブしてそのまま山口に梶さんに会いに帰ってきます。『夕暮れ』を一緒に演奏予定!

岩本祐希君
今谷まさき
ゆうきくんとマッキーは高校三年生!先日8月終わりの総合文化祭でストリートデビュー(^O^)続きを読む
posted by まぁしい at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。