新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年07月31日

文珠山にありがとう



明日の8月1日(日)午前11時より文珠山の山頂でライブします
posted by まぁしい at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

☆美味しいうなぎ☆

こんにちはo(^-^)o

マウンテンマウスまぁしぃです☆☆

美味しいうなぎに万歳ですo(^-^)o

角野さんありがとうございました☆☆

posted by まぁしい at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

けせらせラジオ7月その2




posted by まぁしい at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

☆絵かき屋さんの歌☆

絵かき屋さんの
可愛い絵
描いて貰えて嬉しいな

家族の宝物になった
にっこり笑う子供の絵を
玄関の目立つ所に
額縁入れて飾りました

絵かき屋さんの
愉快な絵
大切な人の記念日に

絵かき屋さんの
可愛い絵
描いて貰えて嬉しいなぁ


おじいちゃんおばあちゃんの結婚写真昔懐かし白黒写真ちょっぴりハンサムと美人にカラーの絵にしてプレゼント

お父さんの誕生日プレゼント涙を出して喜んだ親戚中に見せて歩いた昔話に花咲いた

絵かき屋さんの
愉快な絵
大好きな人のプレゼントに

絵かき屋さんの
可愛い絵
描いて貰えて嬉しいなぁ

結婚一周年記念顔よせあって撮った写真幸せいっぱいな瞬間を絵に描いて貰った待受画像

奥さんに見せて大喜び写真と絵並べ大笑い一枚の絵に隠れている家族の愛の物語

絵かき屋さんの
愉快な絵
家族みんなの宝物

絵かき屋さんの
可愛い絵
描いて貰えて嬉しいなぁ

久賀土曜夜市
posted by まぁしい at 09:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

☆ふるさとを想う気持ち☆

昨日の朝は素晴らしい出逢いとなった駒大苫小牧吹奏楽内本先生(^O^)

感性で話をする方でした(^O^)

安下庄のあずまで打ち合わせをしていたのですがいてもたってもいられずに『ちょっと待ってて下さい(^O^)』とけせらせラジオの録音機を取りに行きました☆☆

初めて会ったのにそれはそれは面白い未来をワクワク想像をかきたてられる様な出逢いでした(^O^)

朝一番にトンプソン瞳先生とマイケルジャクソンの曲と『We are the all one』の二曲をレコーディングする事が決まり、ワクワクでその後にこの出逢い(^O^)

前日は漁師で二年前に夢見ていた一部が実現する正夢となった夢が叶った嬉しい日(^O^)

シンクロニシティの連続でした(^O^)

内本先生のブログで感動したのは最後必ず部員に問いかけて、夢手帳にワクワク質問を書いて貰っている所です(^O^)

皆さんは7月どんな素晴らしい出逢いがありましたか?

是非とも夢手帳にその出逢いのワクワクを書く為にまずはお気に入りの手帳を買いに言ってみて下さい(^O^)

今日も素晴らしい1日になる事に万歳です(^O^)
posted by まぁしい at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

☆NHK教育TV “グラン・ジュテ” 〜私が跳んだ日〜☆

NHK教育TV “グラン・ジュテ” 〜私が跳んだ日〜

見た方がいたら是非とも感想教えて下さい(^O^)

同級生のたけこおすすめのテレビです☆☆

画像は安下庄の池に咲いた花です(^O^)

posted by まぁしい at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆駒大苫小牧にありがとう☆

今日は素晴らしい出逢いがありました(^O^)

駒大苫小牧の吹奏楽で16年先生をしている内本先生です(^O^)

誕生日も8月28日でびっくり仰天でした(^O^)
posted by まぁしい at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

★安下庄夜市&久賀土曜夜市★



安下庄夜市
久賀土曜夜市
晴れまくった最高の日にライブ出来て万歳♪

安下庄夜市は
フラダンスのコラボレーションや
のんた大島踊ったり☆



久賀土曜夜市は
バックバンドで出来て
ありがたかったです☆





ふるさと久賀花火大会

安下庄花火


には更にいろんなコラボレーションをする予定なので今から練習頑張ります☆
posted by まぁしい at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする