新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年05月31日

☆日本一大好き山口県☆

『山口=幸せ』

山口県と言う名前はぶち凄いんです☆☆

小野寺団長が言いました。

『岩手の漢字の中に山口って入ってるんだよ!』

気付かなかった(^O^)

『幸せは取りに行くものではなく手の中にある事を気付く事』by静枝ママ

山口って漢字は『日』の中にも入ってます

山口が見える漢字を上げると…『道』『青』『岩』『田』『山形』『福』『群』『埼玉』『葉』『東』『沖』『宮崎』などなど

どこかに必ず入ってる『山口』

誰もが必ず持って生まれる『幸せ』

日本一画数が少ない県も山口県

小さい事にありがとうと言える山口県

山口県生まれで良かった(^O^)
posted by まぁしい at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

★つむぎの路&束荷ホタル祭り&ウインドパーク★

★つむぎの路★
ビルビューで最高の景色に極旨の食事に笑いまみれの会話で
中国新聞のまことサンにお見事な取材をしてもらっていざライブ♪

手話をしながら歌えた
つどいの路は最高でした♪

皆さんに大感謝m(_ _)m

★束荷ホタル祭り★
第5回目となるホタル祭りでライブさせていただき
たけちゃんに
なぎさちゃん
つかさくん
ほかの子供達も

沢山盛り上げてくれました♪
ありがとう(∋_∈)



★ウインドパーク★
パラシュート
パラグライダー
大島の嵩山から空を富んだ皆さんの前で歌わせていただき、盛り上げまくってくれてぶち楽しかったです!



島スタともライブできてハッピー(*^o^*)!



今日1日大充実でした☆

かきうちさん音響ありがとうございました(≧∇≦)
posted by まぁしい at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★山登り★

image/2010-05-29T05:43:071

みんなで文珠山を登ります♪
そこにはあまり知られていない滝があるとの事!ワクワク
楽しみー☆



画像はたおさん夫婦がくれたクロックスにつけるすーじーずー☆

ぶち可愛いくて
ゆかりちゃんがくれたイチゴクロックスにつけました♪
汚れないように丁寧に歩く努力をしています(^O^)
posted by まぁしい at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆けせらせラジオ☆

けせらせラジオ(2010年5月バージョン)







5月16日(日)に収録しましたexclamation×2



posted by まぁしい at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

★大募集★

三蒲セブンイレブン
朝6時から
朝9時までの3時間

バイトしてくれる人

ぜひぜひ大募集してます♪


まぁちゃんと朝一緒にバイトしてください(*^o^*)♪
posted by まぁしい at 09:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆北京オリンピック金メダルソフトボール女子感謝ありがとう幸せの連鎖☆

明後日山口県柳井市で女子ソフトボールの試合があります☆☆


『北京オリンピック金メダルを取った世界一の選手達が山口に来るのならマウンテンマウスと山口の仲間みんなでスクラム組んで応援せにゃあ!』


そう思っていたのですが29日は広島県竹原市つむぎの会、山口県光市ほたる祭り、周防大島町ハングライダー大会で3つのライブで応援に行く事が出来ません☆☆


『よっしゃ!40人にマウンテンマウス野球少年〜ソフトボール女子バージョンCD〜プレゼントするぞ☆☆』




そう決めた1ヶ月前(^O^)


大好きな福島正伸講演CD付き!




まぁしぃおすすめ本40冊付き!


それを渡しにクルーズホテルにレッツゴー(^O^)


サンデー柳井藤本さん→であいさん→クルーズホテル(^O^)


いつ何があっても良いようにマウマウハッピにプリクラギター(^O^)


監督にプレゼント(^O^)


選手のみんなの前で歌わせて貰いました☆☆


みんなめちゃくちゃノリ最高でした(^O^)


クルーズホテルど真ん中で手拍子と歌声が響き渡りました(^O^)


賑やかな楽しいひととき(^O^)


『マウンテンマウスは山口が大好きだから!あだなのまーしーはブルーハーツが大好きだからまーしーです(^O^)』と名前の説明するとナイスタイミングでブルーハーツ梶さんから電話(^O^)



シンクロニシティ(^O^)


野球少年ソフトボール女子バージョンを歌い終わるとみんなで万歳三唱(^O^)


『よーっぱんっ』は息ぴったし!



みんなで集合写真(^O^)


オリンピック金メダル世界一日本投手上野さんから『これからも未来の子供達の為に音楽活動にソフトボールに一緒に頑張っていきましょうね』と暖かい言葉を頂きました(^O^)



29日はみんな応援是非ともよろしくお願いします(^O^)
posted by まぁしい at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

★シンクロニシティ★

image/2010-05-27T05:32:421

この曲をバックミュージックにすると!

いくら蟻の行進かのような車が連なろうがスイスイ車の流れに入れます!

車の流れに乗りたいときはエンドレスで聞いてます☆


写真はウォーキング中の景色です!
posted by まぁしい at 05:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

広島廿日市ロータリークラブ



5月14日、広島廿日市ロータリークラブ創立15周年記念式典に出演させていただきました。





渡邊会長さんより画像送ってもらいました。

どうもありがとうございました。




広島廿日市ロータリークラブ
posted by まぁしい at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする