新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年04月30日

☆名曲歌詞発見☆☆☆

81『どんなに離れてても心はそばにいるわ』(負けないで)byZARD


82『Your Dream I Believeときめいてる心を開いて』(心開いて)byZARD


83『不思議なんだけどあなたの声を聞いてるととても 優しい気持ちになるのよ』(心開いて)byZARD


84『いくら心が 綺麗でも醜いアヒルの子では嫌だと泣いた夜さえいつの日か笑い話に なるものさ』(SACHIKO)byばんばひろふみ


85『Teenage dream季節が過ぎても心の中はあの時のままで』(Teenage dream)byZARD


86『つかみとれ未来運命なんてきっとMake yourself 君次第』(BLEAK OUT)by東方神起


87『俺が「大丈夫」って言えば君は きっと大丈夫でもし世界中が君の否定をしても俺が「大丈夫」って言えば君は きっと大丈夫で俺だけが世界中の否定をしていよう』(大丈夫)byヒルクライム


88『この点と点がちゃんと線になるように笑顔の連鎖反応』(笑顔)byファンキーモンキーベイベー


89『小さくても世界は変わってる5分前よりは先を歩いてる』(小さくても世界は変わってる)by鶴


90『君の笑顔やけに まぶしくて悩みの種はどこかへ飛んだあっけらかんでいいんじゃない?』(Troublemaker)by♪嵐


91『両手で希望をぎゅっと、ぎゅっと握って願い叶うと信じていくのさ』(瞳の中のスクリーン)by♪Hey!Say!JUMP


92『マジスカロックンロール上に立ってみてえなら愛を信じてごらんよ最後に…』(マジスカロックンロール)byAKB-48
posted by まぁしい at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆瀬戸内海で生まれた生きた言葉☆

77『月の光に反射して波が白銀にキラキラ輝いてる向こうに島が2つ(425)by漁師大好き』


78『夜中に3秒くらいの大きな流れ星が通ったすぐ後に金色に輝くオコゼがとれてめちゃくちゃ大漁で縁起が良いです(^O^)(瀬戸内海22.4.23)by漁師&ミュージシャン』


79『馬鹿言うな!こげーに楽しい事をおめぇにやらせれるか(世界一危ないオコゼを外す時20.4.4)by84歳現役漁師おじいちゃん』


80『わしの背骨を見てみい!よぉ曲がっちょろうが!これが仕事の勲章じゃあ!がっはっは(大シケの次の日の朝22.4.22)by84歳現役漁師のおじいちゃん』


81『わしゃあシケの時は喜んで沖に出よったんど(大シケの次の日の朝22.4.22)by84歳現役漁師のおじいちゃん』
posted by まぁしい at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆只今演歌歌手高山けんじさんレコーディング中☆

67『苦しい時こそ笑って歌って歩き続ければ、必ず縄文杉に出逢う事が出来る!人生と全く同じ!…だから雨の日は今日を思い出し困難や逆境に感謝し楽しんじゃおう!』

〜屋久島縄文杉ガイドさんの名言〜
by野々山富雄


68【人は今欲しているイメージ写真を現実の世界に求めて行動する。青木仁志】


69『四ツ葉のクローバー探したよしあわせさがしているみたい』(四つ葉のクローバー)by山本道子


70『私の幸せ楽しいことがあったとき母さんに話していっしょに笑うこと』(私の幸せ)by山本道子


71『しわのかずだけうれしいことがあったのかなえがおがえがおがすてきだよ』
(おじいさんのしわ)by山本道子


72『雨ふりってすきご本がたくさん読めるもの』(雨ふりってすき)by山本道子


73『中村文昭さんの仙台講演会ライブチケット一枚ゲット!明日行ってきます(日本一周プロサーファー)by小野寺伸』


74『菊地雄星選手は今長くプロの投手になる為にじっくり体を鍛え直しているんだよ(4月やまぐちフラワーランド)byたおさん』


75『私いつも寝る時は枕の上にCDデッキを置いてマウンテンマウスの歌をかけて寝るんだよ。一曲目の途中に寝てるよ(やまぐちフラワーランド)byうたちゃん』


76『私達の友達はまだまだこんなもんじゃあないんです(菜の花祭り)byまぁちゃん』


77『私は住むなら築100年の家、食べ物は近所のおばあちゃんが作った庭の野菜が大好きbyパクさん』
posted by まぁしい at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

☆文珠山に登りました☆

54『生きてく事は愛すること愛されること』(春を愛する人)byGLAY


55『思い出は夜の空星になり輝くよ』(ラブフォーエバー)by加藤ミリヤ


56『あなたを包む全てが優しさで溢れますように』(やさしさで溢れるように)byJUJU


57『もっともっと特別なオンリーワン』(世界に一つだけの花)bySMAP


58『名前はそれは燃える命ひとりずつひとつひとりひとつずつ』(ビューティフルネーム)byつるの剛史


59『机を抱える感じで声をだしたら高い声が出るよ』(カラオケ最高)by橋本つとむ


60『リフレクション…似たもの同志 映像』byアンジェラアキ


61『サヨナラはそれぞれの夢を繋ぐ僕らのYELL』(YELL)byいきものがたり


62『Butterfly今日は今までどんな時よりも素晴らしい』(butterfly)by木村カエラ


63『今日のフラワーランドは開演4周年60万人突破ダブルおめでとう祝福ライブでした』(22.4.25)byマウンテンマウス


posted by まぁしい at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆幸せな人生をありがとう☆

4『難題の無い人生は無難な人生、難題のある人生は有り難い人生by銀座No.1筆談ホステスより』

3『Youcan't disappoint me(あなたが優れていようが優れていなかろうが、あなたが成功しようが失敗しようが、そんな事は関係ない。とにかく私はあなたが好き) byカーリー・ギブラン』

2『全部最近あった夢みたいな本当の話なんですよぉ!by卓志』

1『音楽は神様がくれた人生最大の娯楽じゃもんねまぁしいbyワンハート店長』ん

8『幸せはひっくり返して読んでも幸せ(^O^)、辛い所から一歩踏み出せば幸せ!byやすべえ』


7『生きてるみんなが100点満点をメッセージとして伝えている山口出身の作家山崎房一さん、さんまの娘いまるの名前の由来は「生きてるだけでまる儲け」byやすべえ』


6『本田美奈子さんをめちゃくちゃ大切にしている山口県代表の歌手吉本愛さんは21年に結婚して佐々木愛さんとなりました。イベントでは、「吉本愛さん」、「愛さん」、「佐々木愛さん」と呼ばれ方は様々。そこでやすべえさんが言った「どう呼ばれても全てに愛があるねぇ」byやすべえさ

14『100点は無理でもMAXで投げる事は出来るbyダウンタウン松本人志(卓志君の封筒より)』

13『そのままの自分でいい、そのままの自分が100点満点 そのままのあなたでいい、そのままのあなたが100点満点by山口県出身山崎房一』

12画像は星のピノです☆☆

これを食べた次の日に友人は17万円ナンバーズが当たって17人の大切な友達みんなにピノをプレゼントしていました泣き笑い拍手きらきら


12『人間の財産は「友達」と「逆境」!byロケット工学17年糸川英雄』


11『技術もうまさも大切だけど本当に大切な事は「やり方」ではなく「あり方」!byアースデイ22年やすべえさん』


10『今の時代に大切な事とは生を体験する事!「本物体験」を経験する事!byアースデイ21年やすべえさん』


9『「ありがとう経」。これは宗教ではなく「ありがとう」を10万回言った瞬間キセキが起こるんです!byやすべえさん』


49『湧くって事が一番大切、昼も星は見えないだけでありつづけている、』by徳永進続きを読む
posted by まぁしい at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

☆タイ帰りパーティー☆

おかえりつーくん☆☆



ゆかりちゃんおもてなし料理です☆☆

posted by まぁしい at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ツイログ始めました☆

http://youtu.be/koh6WlJMLFU

神高社長教えてくださりありがとうございます☆☆
posted by まぁしい at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬戸の花嫁たい焼きよろしくのんた



posted by まぁしい at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする