新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年03月31日

★あんぱんの日★

image/2010-03-31T09:39:281

4月4日は
あんぱんの日です☆
初めてあんぱんを発売したらしいですよ♪

とゆーことであんぱんとゆえばあんぱんマン♪

ちゃっかりドキンちゃんとコキンちゃんも作りました♪


ぜひ見に来てくださいッ♪
posted by まぁしい at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★中耳炎と歯の違和感★

image/2010-03-31T09:21:571
18日喉に違和感を感じる
23日お医者さんに風邪だとゆわれる

28日熱は絶対出ないまぁちゃんで通っている私に熱にやられる

29日セブンで働くと耳に水が詰まった耳に水が詰まったみたいになったとセブン仲間に言うと
『ほりゃ中耳炎よ!中耳炎は放置しても治らないから耳鼻科いきんさいよ!』と同じセブン仲間にゆわれて速攻耳鼻科へ行く!


どーやら中耳炎のちょびっと前らしく
薬で治るらしい♪

針金やらもぶっさされずに泣かんですみました♪

まゆちゃんから聞いたら熱の原因も中耳炎からきちょるらしいです!

熱の原因が分かりホッとする♪



今までたまった毒素みな出しよるかのごとく

鼻水と耳がつまりあげて気付いたら歯がちょびっとうずきだす始末…

ヨッシャこの際みな治しあげちゃるで!

と歯医者に予約!

思ったら即行動の私です!


30日
耳鼻科行って薬飲んで寝たら耳詰まりは治ると歯の違和感もなくなり
歯医者に電話したのをちょびっと後悔する…


いやいやこの際みな治しちゃる精神で歯医者行っちゃるでい!と決意する!

ここ最近のまぁちゃんでした☆

写メはガンがなりにくくなると有名になったえのきの根っこソースのオムライスです♪
無性に食べたくなったので作りました♪
posted by まぁしい at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ミラクルショット☆

ななちゃんゆうちゃんが離れの家へ練習に来ました(^O^)



結婚式ゆうじくんゆかちゃんのミラクルショット(^O^)



梶さんと大島大橋の夕焼けの中で『夕暮れ』を熱唱(^O^)

posted by まぁしい at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

☆ちどり山崎社長☆

先日上関かみはなまつりをした3月21日o(^-^)o

夕方6時9分に周防大島へ架かる大島大橋の上から眩しいほどの金色の夕日に包まれて梶さんを助手席にのせてブルーハーツ『夕暮れ』を大合唱しましたo(^-^)o

その素晴らしい日が何とちどりの山崎社長の誕生日と言う事で『HAPPY BIRTHDAY』を歌いにちどり本店にレッツゴーo(^-^)o



素敵なたい焼きの話や瀬戸の花嫁たい焼きの話など聞いて感謝でいっぱいo(^-^)o



刺身もめちゃくちゃおいしかったです☆☆

3月27日につーくん誕生日の日には名前入りロールケーキを光のちどりで作ってくれましたo(^-^)o



幸せの連鎖に万歳ですo(^-^)o
posted by まぁしい at 07:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

☆先生☆

情けの田村先生防府に転勤ほっとした顔

まぁちゃんとしんせい小学校の先生ほっとした顔



はちべーとグラスデコ先生o(^-^)o



みうちゃん発見o(^-^)o
posted by まぁしい at 06:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

☆つーくんグラスデコ☆

早速やってますo(^-^)o



高校野球の雑誌買いました。

甲子園!平成の怪物たち 毎日ムック


面白い☆☆



ゆうわえんでの食事o(^-^)o



おいしかったo(^-^)o
posted by まぁしい at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆庭で愛を育もう☆

ゆかりちゃんパパきゅうりをうえてます。



去年もたくさん中谷ファームで作りましたo(^-^)o



楽しみだぁ

posted by まぁしい at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆絆ありがとうその2☆

小野寺均さん
岩手アイアンイーグル応援団長でマウンテンマウスを岩手でプロデュースしてくれてますくす玉(アタリのくす玉)クラッカー

パクさん
けさび太鼓をしてる近所付き合いに光を照らすワンコインズメンバークラッカーくす玉(アタリのくす玉)

小野寺伸さん
日本一周プロサーファーでシンクロニシティの達人キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

友森三穂さん
子供を愛する日本のドロシーのような方。まぁちゃんも大好きな方くす玉(アタリのくす玉)当選弓矢

岩本祐希君
伸さんと繋がる音楽大好き情熱ミュージシャンきらきら

塚本大資君
『ボーイズビーアンビシャス』の言葉が良く似合うまぁしいの従兄弟星2

松岡洋さん
英会話を習い、子供達からトトロと呼ばれる大笑顔男キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

ともくん
高田じゅんじさんの本をプレゼントしてくれた豪快な笑い声の友人泣き笑いきらきら

山本由美子さん
ジャズピアニスト河野さんを通じて知り合った魂友達くす玉(アタリのくす玉)きらきら

田村美奈子さん
ボランティアや人との縁を心から大切にする知子さん繋がりの友人星2星2

中谷静枝
まぁしいお母さんきらきら

村上卓志君
B'zのライブに一緒に行って同世代の情熱魂友達クラッカーくす玉(アタリのくす玉)

今回の繋がりからまた新しいミラクルが起こる事を楽しみにしちょきます虹
posted by まぁしい at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする