新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2010年02月28日

☆河野さんアクティブ柳井コンサートネパールカトマンズピアノ贈呈☆

眠っているピアノをネパールカトマンズの小学校へ贈ろう!



鎌倉から、てるちゃんも駆けつけました。



スタッフみんなの素晴らしい繋がりが出来ました(^O^)



みんなまうまう帽子をかぶって楽しい時間の思い出(^O^)

マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが作った名曲「We Are The World」をみんなで大熱唱(^O^)



わっはっは(^O^)

posted by まぁしい at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

★大島ステーキハウス★

image/2010-02-27T05:36:471


image/2010-02-27T05:25:251

大島の橋を渡って久賀の1個目のトンネルすぎたら右にあるログハウスのステーキ屋さん♪
「カントリーガーデン」へ初めて食事にいきました☆
本格的なステーキで食べる時楽しくて美味かったですよ♪
私はハンバーグステーキを食べたんで1口だけ食べさせてもらったんですが…♪
ハンバーグステーキはお洒落な盛り付けで
景色もよくて
ステーキハウスぶち最高でしたよ!


土日祝日以外
11時30分から
2時までが
ランチタイムらしくて1000円で食べれるらしいです♪
posted by まぁしい at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★岩国さくらんぼ★

岩国にあるデイサービスのさくらんぼで歌を歌わせてもらいました♪

スタッフさんには高校の先輩や
スタッフさんが高校2年の時文化祭にマウマウ来たよとゆう方

とっても嬉しかったです


ライブではおじいちゃんおばあちゃんとっても歌がうまくて楽しかったです♪
posted by まぁしい at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

☆チーズはどこへ消えていった☆

昨日はブルリバで初レコーディング(^O^)



くみちゃん誕生日おめでとうございます☆☆



光野さんにルクセンブルクから来た方のピアノリサイクルに連れて行って貰いました☆☆



さくらんぼライブでは色紙13枚久々遊書を書きました☆☆





ツイッターってブログのやり方を神高社長に教わりました(^O^)

ラッキー兄妹マウンテンマウスまぁしいのTwitter

posted by まぁしい at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

★みかん畑★

毎月1回行かせてもらっているみかん畑ライブ♪



2月生まれヤチヨさんの誕生日曲も披露出来て嬉しかったです♪



ぽかぽか天気だったので、みんなで外に出て歌いましたよ☆

posted by まぁしい at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

☆だっちゃまんずクラブ☆

仕事を毎日休みなく一生懸命頑張ってるだいちゃん☆☆

日曜日には朝2時までずっと働いていたそうです。

だいちゃんはめちゃくちゃ場の空気を明るくしてくれます。

『仕事場の人は何で自分に何の得もないのに周防大島まで励ましに来てくれるんだろう。電話もかけて励ましの言葉をくれたり、車がないのに毎日仕事場に連れて行ってくれるんだ』と熱く語ってくれました。

イルカのバブルリングの話も聞きました。

『イルカは食事をする時も仲間がありき。バブルリングを出してそこに餌の魚が集まり他のイルカが食べるんだよ。とても頭の良い動物だよ。』

と教えてくれました。

posted by まぁしい at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

☆フラワーランド☆

エッセンスでまあちゃんまゆちゃんと同じ名前の中学生が来てくれました(^O^)



まぁしぃはいないのかなと思ってた次の日フラワーランドに来てくれました

名前がまさし(^O^)

いとこはまなみらしいです☆☆

こちらのCDは一週間前に『木村カエラさんのバタフライ知ってる?結婚式に歌われるとっても素敵な曲なのよ』と言われチェック!

借りに行こうと思っていたら話してないのにゆかりちゃんが先に借りて来てくれていました(^O^)




ワンハートの店長は言います☆☆

『タイミングがバシバシ決まる時はその道が間違ってない証拠だよ!』



今日もミラクルラッキーに出会えるのがウキウキワクワクです(^O^)
posted by まぁしい at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

☆にくまんありがとう☆

園長先生サプライズはあの時のにくまんがあったから生まれました(^O^)
☆☆



まぁちゃんが『お兄ちゃん、サプライズで面白い事やろうや!日頃お世話になってる方に恩返しを!』と言いました。

久賀保育園に遊びに行ったらおゆうぎ会の準備をしている先生の姿。

E先生が『まぁしぃ肉まんをどうぞ!』と言われ、先生に『誰かに何か面白いサプライズは出来ないですかね?』と言ったらその場にいた先生が口を揃えて『園長先生に!』と!

たった一週間でのあの忙しい中での先生の団結力と行動力はハンパじゃありませんでした(^O^)

お星様畑のO先生へのメッセージから園長先生へのサプライズとこれからも楽しい事みんなでやっていきたいと思ってます(^O^)

posted by まぁしい at 07:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする