新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2009年09月30日

☆おげんきクリニックと松尾貴臣さん☆

おげんきクリニックでゆかりちゃんくりちゃん岡原先生(^O^)



松尾貴臣さんとゆかりちゃん☆☆

posted by まぁしい at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ミラクルライフよろしくのんた☆

毎日起こった全ての出来事をいつも『ミラクルライフ』というカテゴリーに書いてます☆☆

それが10000文字たまったのでここのコメントに書きます(^O^)
posted by まぁしい at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

★牛角★



牛角岩国駅前店の
店長♪
31才の誕生日☆

そんな最高な日に歌をうたえて

しかも今回は
部活終わりに来てくれたななちゃん♪

仕事終わりに来てくれたまゆちゃん♪

マウマウの4人でうたえてぶちハッピーでした☆

posted by まぁしい at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★はちべーのすごさ★

image/2009-09-29T05:49:011

初めて手作りトレーナーを手伝わせてもらいました!

すっごく楽しかったんです!!!
でもそれは、はちべーが楽しい事だけをさせてくれたからだけど!
はちべーはいつも素敵なTシャツやトレーナーを大切に作ってくれてたんだと
すっごく分かる事が出来た日になりました!

本当にはちべーすごい(^O^)
posted by まぁしい at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆明日はワンハート嶋津店長の誕生日☆

ゆかりちゃんはお菓子作りやパン作り、、、作ることがとにかく大好き!!

今日も家に帰るとゆかりちゃんが台所でせっせと鼻歌まじりに何かをこしらえてました(^O^)/

『ねぇAゆかりちゃん今日は何が出来るん?』

『ウィンナーロールパンよ(^O^)/♪マァシィもやってみる?』



そこで僕も挑戦してみることに…

柔らかい生地を伸ばして真ん中にウィンナーをそっと置き、左右に切り込みを入れたら上から編み編み…♪





昔、修学旅行で萩に行った時に萩焼を作った時のことを鮮明に思い出してぶち楽しかったです(^O^)/

何より僕がパン作りを一緒にやることにより、ゆかりちゃんがさらに笑顔になって、2人で作ると2倍美味しくて、だからまたやりたいと思えてくる!!



これこそ共同作業が生み出す幸せの連鎖じゃあ!!(^O^)/
posted by まぁしい at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆9月29日牛角岩国駅前店は盛大パーティー☆

何故マウマウが牛角岩国駅前店でライブをやるか?

店屋の中なのに☆☆

それは店長が大好きだからです☆☆

みなさんは最高の志を持ってる人に会ったらどんな気持ちになりますか?

僕は体中の細胞がぐるぐるぐるぐるっと回転してエネルギーに満ち溢れてきます☆☆

そんな仲間が僕には日本中にいます☆☆

岩手の小野寺ブラザー(^O^)

気仙沼の気楽会(^O^)

気仙沼イーグルファンの会☆☆

福島のマリールイズさん(^O^)

鎌倉の斎藤照子さん

茅ヶ崎のかしわ哲さん

元ブルーハーツ梶原哲也さん

東京の野々村真さん

千葉県の長尾幸喜さん

長崎出身松尾貴臣さん☆☆



数えたら数限りないのですがそんな中の一人が牛角岩国駅前店の小林店長(^O^)

店長の素晴らしさは店で働く店員さんスタッフを見れば一目瞭然(^O^)

みんな店員さんが店長が大好きなんです☆☆



その気持ちが笑顔にオーラに溢れているからいつも店に入るだけでめちゃくちゃ元気が出るんです☆☆

そんな大好きオーラを一緒に分かち合いに是非とも牛角岩国駅前店でマウンテンマウスも待ってます☆☆

9月29日は小林店長の誕生日でもあります☆☆

みんなで最高の時間を作り上げましょう(^O^)
posted by まぁしい at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆桜の園☆

室中技研さんからの紹介でライブにlet's go(^O^)



室中技研さんのホームページ☆☆

木の香る家 室中技研

PCの方は、マウマウの作ったテーマソングも聴けます。



靴がめちゃくちゃ綺麗に揃えられていて感動(^O^)





ななちゃんゆうき君も参加☆☆




素敵な時間に万歳でした(^O^)
posted by まぁしい at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆未来の情熱ミュージシャンゆうきブログ☆

高校二年生の岩本ゆうき君のホームページです☆☆

Music Life

是非とも皆さんも遊びに寄って書き込みよろしくお願いします☆☆

作詞の方もかなり頑張って日々成長しちょってびっくり仰天です☆☆

posted by まぁしい at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする