新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2009年08月31日

☆ありがとう八幡平市ばんざーい☆

朝はビデオにとってた野々村ファミリーのテレビを見てlet's go(^O^)



松野保育所でライブ(^O^)



松野小学校では給食も一緒に食べました(^O^)





腕相撲大会(^O^)





麗峰苑では誕生日会(^O^)





おにようずの様な絵も発見☆☆

夜は小野寺シェフのぶち美味い料理(^O^)



いただきまーす(^O^)





すばらしい1日でした(^O^)
posted by まぁしい at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

☆岩手盛岡にて24時間テレビにありがとう☆

松本哲也さんのライブ最高です(^O^)



岩手県の人気マンドリンシンガー清心(きよみ)さんとも対面(^O^)





えー時間伸さんをありがとうございました(^O^)





イオンモール盛岡前潟店にて。

posted by まぁしい at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ありがとう銀次選手☆

銀次選手(楽天イーグルス)に会いました(^O^)



加藤ラジオアナウンサーにも再会☆☆

岩手アイアンイーグル

岩手アイアンイーグルのみんなでハイチーズ(^O^)



小野寺さんの家に着くとはちべーからマウマウグッズが届いてました(^O^)



posted by まぁしい at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆8月29日ありがとう秋田県よろしくのんた☆

武家屋敷に来ました。

武家屋敷の横は桜で美しい景色百景の場所です。



うどん食べました(^O^)



しょうゆソフトクリームは秋田県一位のアイスクリームです。

秋田県のめいすい君にも対面(^O^)

めいすい君秋田バージョン

NHKの『どんと晴れ』でも有名な小岩井牧場の一本桜を見てきました(^O^)

一本桜

直香さんファミリーにも対面(^O^)



盛岡駅でギターなしストリートライブ2時間やりました(^O^)
posted by まぁしい at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

☆クマが出た(^O^)クマ発見☆

秋田県に入ったら信号が変わってました(^O^)



山からクマがタタタタッて降りてきていました(^O^)



まあちゃんがびっくりして『クマじゃあ!』って言ったらクマがびっくりして逃げました(^O^)
posted by まぁしい at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

☆盛附ありがとう☆

野球部のみんながめちゃくちゃ盛り上げてくれて感謝(^O^)

校長室にて(^O^)





千葉さんとじゅんこさんと三ッ石神社(^O^)



大きな木の前で写真(^O^)



そしてシュクルのケーキ(^O^)

posted by まぁしい at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ありがとう小野寺ファミリー☆

小野寺さんの家にたどり着きました(^O^)

ありがたいです☆☆

090828_0814~01.jpg

結婚式の書道を飾ってくれていました(^O^)

090828_0814~02.jpg

手紙も時計の中下に飾ってくれていました☆☆

090828_0748~01.jpg

090828_0748~02.jpg

朝ご飯もおいしかった〜(^O^)

090828_0814~03.jpg
posted by まぁしい at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★番外編★

image/2009-08-28T00:21:001

林檎ちゃん


今日は久しぶりにまゆのっチと会いました♪

わざわざ歩いて緑井まで来てくれて
わざわざ広島まで来てくれて
このまま岩手まで来てくれるんぢゃないかなってぐらいの流れだったまゆのっチ!
まぢでママになってたし
奥さんにもなってて若いのにぶちすごいと思いました(>_<)

林檎ちゃんも人見知りせずニコニコ笑ってきゃぁきゃぁしべってて可愛いかったぁ♪

image/2009-08-28T00:20:301


まゆのっチ
素敵な時間をありがとうm(_ _)m


ぶち楽しかったよ♪
posted by まぁしい at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする