新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2009年07月31日

☆情島へlet's go(^O^)☆

ダンデライオンのメンバーと行ってきまーす(^O^)





posted by まぁしい at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆7月30日83歳とら年じいちゃん誕生日☆

7月30日じいちゃんの誕生日

僕の家ではちらし寿司、まあちゃんはじいちゃんにプレゼントで麦わら帽子、まーしーは親戚中にじいちゃん誕生日だよメールをおくり親戚中で盛大パーティー(^O^)

お父さんもじいちゃん誕生日ということもあり、太刀魚が大漁大漁(^O^)

ちらし寿司のうなぎの変わりに銀色に輝く太刀魚をまぶしました(^O^)

東京のあきよ伯母さんも電話で祝福(^O^)

そんな自分の誕生日の日もじいちゃんは有線の『新野球少年』電話リクエストをしてくれていました(^O^)

自転車を元気いっぱい漕いでいました(^O^)

西浦の浜で近所のおじさん達の話をゲラゲラ笑っていました(^O^)

お父さんは言います(^O^)

『じいちゃんのお父さんお母さんはどっしり力強い性格じゃってじいちゃんの兄弟もそうなのにじいちゃんは誰に似てあんなに優しいんかのぅ。よし、今日ちらし寿司食べる前に聞いてみるど〜!ガッハッハッ☆☆』

お父さんは僕よりはるかに仕事をこなし、それ以上に仕事をこなしてきたおじいちゃん(^O^)

まだまだ負けられん!



今日も情島応援ツアー頑張るぞー(^O^)
posted by まぁしい at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

☆みょうと池遠泳大会☆

みょうと池にて遠泳大会(^O^)





みんなで楽しい夏の思い出です☆☆



posted by まぁしい at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆デイサービス風車ありがとう☆

光野さんの紹介でデイサービス風車でライブやりました(^O^)

posted by まぁしい at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

☆夢から覚めた恋の歌☆

もしも君をこのままずっと愛し続けていいのならば約束するよ誓いのキスを毎日するよ何万回でも

もしも君をこのままずっと愛し続けていいのならば約束するよ誓いの言葉毎日言うよ何万回でも

もしも君をこのままずっと愛し続けていいのならば約束するよ誓いのハグを毎日するよ何万回でも


誰とでも出来ることじゃない誰もが出来る事でもない君が僕を選んだ奇跡僕が君に選ばれた奇跡

もしも君をこのままずっと愛し続けていいのならば約束するよ誓いのキスを毎日するよ何万回でも

ラララ

毎日するよ何万回でも

毎日するよ何万回でも

毎日するよ何万回でも


posted by まぁしい at 09:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆竜崎温泉プールでウォーキングソング☆

10月にはゆかりちゃんと新婚旅行で屋久島に行く予定です(^O^)

それに向けてライブの合間に体力作り☆☆

竜崎温泉のプールでは週2のペースで水中ウォーキング(^O^)

ゆかりちゃんとまあちゃんと歌いながら笑顔でニコニコ歩くのが幸せでたまりません(^O^)

まあちゃんはクロールで20往復ぐらいしてました(^O^)

ゆかりちゃんは平泳ぎ郡一位だったそうです☆☆

みんなも竜崎温泉ぜひ遊びに来てください(^O^)

プールぶち最高じゃのんたです☆☆
posted by まぁしい at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

☆みかん畑コンサート☆

海をバックにコンサート(^O^)







川崎先生とまあちゃん(^O^)



楽しい時間をありがとうございます☆☆
posted by まぁしい at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆たちばな園☆

島スタ、光野さん、まゆみさん、川崎先生とライブやりました(^O^)

posted by まぁしい at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする