新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2009年05月31日

おめでとう☆☆

ところてんゆりちゃんとゆうじくんのミュージシャンカップル(^O^)

posted by まぁしい at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ピアノの達人

光市で生まれ光市に就職して光井に住んでいてお嫁さんも光ヶ丘高校の先生で父も光高校の先生で光市役所で働く光の達人光田君のピアノ(^O^)

posted by まぁしい at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

★漁師★

no-title

今日まぁしぃはお昼から打ち合わせだったので
まぁちゃんが父さんと網をしかけにいきました☆

父さんまぢすごいです(∋_∈)

更に父さんが好きになった一時でしたo(^-^)o

画像はたまたま食べたら当たりが出たガリガリ君当たり棒です☆
posted by まぁしい at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

☆てるちゃんの正夢☆

てるちゃんが夢で見たまーしー達の未来予想図を絵に描いてくれました(^O^)



ありがとうてるちゃん(^O^)
posted by まぁしい at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

★ウォーキング★



母さんとラッキーの散歩しよるときに見つけたお花(°□°)
ぶっち可愛いすぎです♪
posted by まぁしい at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

☆5月24日マウマウファミリーコンサート☆

まーしーまあちゃんは愛和苑、光公園でライブでした(^O^)



離れの家ではゆうきくん達がバンド練習でした(^O^)



posted by まぁしい at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

☆周防大島発お笑い芸人エンタの神様出演おめでとう☆

先週エンタの神様を見ていたら何と何と安下庄小学校の3つ下の後輩が出ているではありませんか!

周防大島からお笑い芸人の誕生(^O^)

みんなでガンガン応援していきましょう(^O^)

少コミ漫画家水瀬藍ちゃん、岩政大樹選手、お笑い芸人ソーセージ藤本たかし君、星野哲郎先生、宮本常一先生と周防大島が今バリバリきちょります(^O^)

マウンテンマウスはいつも周防大島から激烈に応援しちょります(^O^)
posted by まぁしい at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

☆たちばな園☆

5月23日はたちばな園祭り(^O^)





毎年呼んで頂きありがとうございます(^O^)



最後は、恒例のバンザイ!

posted by まぁしい at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする