新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2009年04月30日

☆天使姉妹(テンシスター)まなまゆみ☆

小瀬でライブでした(^O^)



『七転び八起き』

『心配は病気の元笑顔は幸せの元』

を学びました(^O^)

☆おばあちゃんのいびき

☆タンスにいたんす

☆父の日

☆虎年と屋根

☆誕生日

☆ポッキーの3年間

☆結婚式の歌の話

☆天使の話

☆メタセコイヤの話

☆お酒が大好き



☆テニスの王子様

☆じいちゃんは現役漁師

☆大漁旗はめでたい旗

☆お腹に男

☆1日1ミリ

☆天使姉妹(テンシスター)…まー油の別名(^O^)



☆石の上にも三年
posted by まぁしい at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

☆世界一の作曲依頼の大先生☆

ぶち感動しました(^O^)


ポストの中に何と六歳の一年生から作曲依頼のお手紙が入ってました(^O^)



自分の為でなく、いつもお世話になってる方へ恩返ししたいからとの事☆☆

早速明日作ったCDを送ろうと思います(^O^)

嬉しいのぅ。

凄い方は年に関係ないなあ(^O^)
posted by まぁしい at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

☆ゴールドフィッシュレコーディング☆

ようちゃんとのぼるが離れの家に遊びに来てくれました(^O^)

ようちゃんはゴールドフィッシュボーカル(^O^)

高校時代のやんちゃをいつも一緒にしていた親友です(^O^)



結婚式の時に歌う曲をレコーディング(^O^)



ばっちり最高(^O^)





上は左ききなのに右で書いた達筆な文字を書いて天井に貼り付けました(^O^)

posted by まぁしい at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

☆やまぐちフラワーランド☆

今日はまゆちゃんがピアノを持ってきてライブやりました(^O^)







フラダンスのみなさまも魅力いっぱい(^O^)



ミニマウファミリーのみんなと撮影会(^O^)



サンバイザー子ども達似合いまくり(^O^)

楽しい時間をありがとうございました(^O^)

posted by まぁしい at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

☆マウマウファミリーコンサートB☆

その後ベースレコーディングにかきうちさんベース披露もしました☆☆



ありがとうかきうちさん(^O^)
posted by まぁしい at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

☆マウマウファミリー別荘コンサートA☆

只今カウガールのレコーディングやりました(^O^)





posted by まぁしい at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆マウマウファミリー別荘コンサート@☆

今日の一時からマウマウファミリー別荘コンサートよろしくのんたです☆☆

posted by まぁしい at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

★ちょこれーと★



まゆちゃんと
幸せ祈願巡りがハマっていて

今まで

巌門の
『し』



帯石の
『あ』



イワヤゴンゲンの
『わ』



までいきました☆

すんごく感動しまくりの幸せ祈願巡りでした☆

その後は
白木くんと音楽合わせして

まゆちゃん家に泊まり

まゆちゃん明日6時起きなのに
朝3時までガ-ルズト-ク!!!

まゆちゃんは私より早起きしてお弁当作って
『行ってきまぁぁす』と仕事にいきました!

本当っ目指せまゆちゃんだなぁ(^O^)

画像は賭けに勝った私に
ちょこれーと
をプレゼントしてくれた写真です(^w^)



そして
今朝
母さんも振り込め詐欺から連絡がありました!

内容は
携帯のCメールに

督促状
(株)CNS
料金未納のため至急ご連絡ください。
連絡なき場合場合は法的措置に移行します。

とメールがきて
連絡先が書いてあったので
慌てて連絡すると
携帯にかけてくれとゆわれ
かけると
同じ人がでて

メルヘンなお母さんもこりゃおかしいと思って
すぐauのちゃんとした連絡先に電話すると
どうやら今すんごく多いらしく、auの会社に相談電話が多発らしいです!

みんな気をつけてください(°□°)

人を見る目と断る勇気
悪質業者を退治しよう!

とゆう歌を歌っていただけにビックリです!

なにわともあれ
母さんキャピキャピしちょるのに
ここぞって時は
冷静沈着ですね!

あっ!
まぁしぃ!
またことわざ出たね(^^)

皆さん本当に気をつけてください!
posted by まぁしい at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする