新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2009年03月31日

☆キリ番☆

小野寺均さんからメールが送られました。



それからすぐに小野寺伸さんからメールが送られてきました☆☆



凄いタイミングにありがとう(^O^)
posted by まぁしい at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

☆サスケの素晴らしさ☆

サスケがテレビでやってました(^O^)

テレビを付けた瞬間感動したのはお客さんも出場者もみんなが自分の事のように応援して、喜び、歓喜をあげていました(^O^)

見れて良かった(^O^)

スポーツは凄いなぁ☆☆
posted by まぁしい at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おかもと百貨店☆

今日は親戚のおかもと百貨店の秋江ねえさんとお話しました(^O^)

秋江ねえさんはおばあちゃんの事がとっても大好きでおばあちゃんの話を目をキラキラ輝かせてお話してくれました(^O^)

ありがとうございました☆☆
posted by まぁしい at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

☆フラワーランド☆

今日はフラワーランドでライブでした。



いとこのりょうくんあいこちゃんファミリーが来てくれました。



しあわせくじら白木ブラザーも一緒に歌いました。


http://www.youtube.com/watch?v=cuUi7eWZZwQ



マウマウ交流食事会(^O^)



二回目ライブの練習をみんなでやりました☆☆

みんなで花くるりんの前でハイチーズ(^O^)

posted by まぁしい at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆周南市ぼんぼり点灯式セレモニー☆

周南市のぼんぼり点灯式セレモニーで歌いました☆☆



はちべーに又吉が来てくれました(^O^)



徳山小学校の子供達も踊ってくれてありがとう☆☆

posted by まぁしい at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

★安下庄小学校同窓会乱入〜♪★



まゆみちゃん
めぐみちゃん
ゆきこちゃん
たけこちゃん
ゆりちゃん
ともこちゃん
かおりちゃん
みなちゃん
めぐみちゃん
りさちゃん
あいめちゃん



『ブログのるん?』
とゆうたら気合い入れて写真とってくれました♪

まぁしぃの安下庄小学校クラスメイト女子今では広島やバラバラだからと同窓会旅行を柳井で決行!!!!



しおり作って
時間通りに観光や食事して
写真撮って

ちょびっとしか一緒におれなかったんですがまぁしぃ共々すんごく楽しかったです☆





私も27才なってクラスメイトで旅行とかしたいなぁ!!!



まぁしぃの学年は
男子も女子も芸能人みたいにオーラがビリビリあって
私の目指すクラスメイトです!
posted by まぁしい at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おめでとう南陽工業☆

今山口県勢が俄然注目されています(^O^)

その一つがまるで世界一決定戦を思い返すような白熱した投手戦を制した山口県代表南陽工業(^O^)

はばたけ!野球少年(^O^)

マウンテンマウスも仲間もみんなで応援してます☆☆
posted by まぁしい at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

☆久賀保育園園長先生☆みとしぃ☆

みとしぃは『みんなとくべつしんらいいちばん』を心にいつも思い描き、久賀保育園を日本一の保育園に育てた伝説の園長先生です。

玄関で日本ベストイレブンJリーガー岩政大樹選手と写真を撮ったのは記憶に新しい有名な話です。

みとしぃは笑顔でみんなをたてます。

『大林先生とまい先生がみこをしてくれるんですよ。あの二人の先生は先生の鏡ですからね。』

『かっきーは本当に味のある男ですよ。久賀保育園のブログはあの人がいてくれたおかげで山田さんの焼き肉場所でようこ先生の送別会が出来ましたよ。』

『この小野さんとは10年来のくされ縁ですが、とにかく頼りになる男ですから何でも言って下さい。』

『ようこ先生に岡本先生から一言ずつ激励の言葉をどうぞ。』

『まゆみ先生とようこ先生と山口市でご一緒したのが懐かしいですね。』

『えりか先生は未来の久賀保育園のホープです。』

『岡本先生につがれたビールは世界一美味しいですね。』



三谷園長先生ことみとしぃ、みとしぃのおかげで結婚式が出来る報告に進んでいきました。

ありがとうございました☆☆
posted by まぁしい at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする