新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2008年12月31日

★みんなで団らん★

no-title
今日は
父さんと母さん、私で食料や父さん散髪していきました(*^o^*)

3人でワイワイとっても楽しくお買い物♪

お家に帰って
年越しそばを母さんが作って
私は餃子を作りました\(^ー^)/

家族みんなで今年最後の夕飯最高でした☆

来年もみんな元気に健康第一で過ごせますように☆
posted by まぁしい at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

★大掃除★

no-title

今日は
バイトから帰って
レコーディングして
ライブが終わり
大掃除開始〜♪

私の担当は
お風呂場とじいちゃんの部屋掃除!!

お風呂場のタイルは使えなくなった古い歯ブラシを使って
ゴシゴシ洗うんですがだんだん慣れて来て白ペンキを塗りよるんかと思うたぐらいまっ白になりました(≧∇≦)

だんだん綺麗になるのが嬉しくて気づいたら3時間もお風呂場にいました(°□°;)

腰が痛い…

痛いよ〜(ρ_;)


マッサージされたいな〜(°∩°)笑


あ!
画像は
今セブンでフェアしていて

ジュ-スについてたキバのキ-ホルダ-一目惚れで購入(^O^)
まぢ可愛いすぎなんで今携帯につけてます(^w^)
posted by まぁしい at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

☆給食コミュニケーション☆

安下庄保育園でライブ



給食を頂きました(^O^)

こうきくん
こうきくんはほうれん草をブロッコリー美味しい。僕ブロッコリー大好きとぱくぱく食べていました。

りんちゃん
りんちゃんはたまごをぱくぱく笑顔で食べていて私黄色い君が大好きと食べてました

あんりちゃん
あんりちゃんはおあがりください頂きますとみんなの前にたってすらすらと言えてました

ゆいちゃん
お母さんにお皿の置く場所教えて貰ったのとみんなのお皿を並べてあげてました

ゆうきくん
ゆうきくんは卵をガブリと一口で食べてました

けんじくんは誰よりも早く給食を食べてみんなを和やかな雰囲気にしてました

posted by まぁしい at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ミニマウみに劇場が出来ました



『まさたかたつひろ×4』(ステージに右から駆け足で入場してくる)

『全体とまれいっちに!』

『きをつけい!』

『今からミニマウみに劇場を始めます。』

『れい。』(パチパチパチ)

『まさたかです』

『たつひろです』

『僕達の夢は2人とも歌手になることです。』

『たつひろくん、いつもの発声練習やろうよ』

『あれやるの?』

『やろう!ワハハスクワット!』

『ここじゃみんながみてるから恥ずかしいよ』

『恥ずかしがってちゃ駄目だよ僕達は世界一の歴史に残る歌手になるんだからさあ』

『そうだね』

『それじゃあワハハスクワット行くよ』

『出来る人は一緒に真似して見て下さい』


スクワットするちびっ子[アメーバビジョン]

『せーのワハハハ×10』

『これが発声練習になるって不思議だね』

『まーしーのパパが考えて笑いながらスクワットすることによって腹から声が出て脳からエンドルフ
ィンと脳内モルヒネが出て健康にも良いんだって』

『せーのワハハハ×10』

『たつひろくん目じりの横のシワが素敵だね』

『まさたかくんも足が良く曲がってるね』

『せーのワハハハ×10』

『たつひろくん笑い声響いてるね』

『まさたかくんも楽しさがこっちまで伝わってくるよ』

『せーのワハハハ×10』

『これをやったら歌手になれるかな?』

『なれるさ!きっとなれるさ!いや、なってみせる!』

『せーのワハハハ×10』

『50回達成出来たね!ありがとう!』

『みんなでやれば出来ないことなんて何もないね!ありがとう』

『それじゃあ最後の言葉はこの言葉で締めくくろうと思います。』

『今日も1日って言ったらみんなで☆絶好調☆って言って下さい』

『今日も1日☆絶好調☆』

『きをつけい』

『これでミニマウみに劇場を終わります』

『れい』(パチパチパチ)

『まさたかたつひろ×4』(ステージ左へ駆け足で退場していく)

posted by まぁしい at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

☆おめでとう人生の楽園☆

朝日テレビ系列18時から『人生の楽園〜瀬戸内で島暮らし〜』が30分あります

その時に周防大島から素敵な佐藤ファミリーが出演しますので是非見て欲しいです☆☆
posted by まぁしい at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆岩政大樹選手ベストイレブンおめでとう☆



26日は森野保育園でライブに行ってきました(^O^)



アンコールの後に岩政大樹選手ベストイレブンおめでとう動画を子供達と振り付け付きで撮りました(^O^)



posted by まぁしい at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

☆てるちゃん作詞『赤ちゃん』レコーディング☆

豊島ファミリーと友沢ファミリーが家にレコーディングに来てくれました(^O^)



てるちゃん絶対大喜びですこりゃ(^O^)





どうもありがとう☆☆
posted by まぁしい at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆またまたプチソレイユラッキー☆

県農林総合技術センターが開発した小型のユリ「プチソレイユ」が、「日本フラワー・
オブ・ザ・イヤー2008」切花部門で、山口県からは初となる「ベスト・フラワー(優秀
賞)
」を受賞しました。



おめでとうございます☆☆

岩政大樹選手鹿島アントラーズ二連覇、大和中学校全国駅伝優勝、プチソレイユ日本ベスト・フラワー賞と3つラッキーが揃いました(^O^)

山口県の多大なる幸せの連鎖に万歳(^O^)
posted by まぁしい at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする