新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2008年11月30日

☆いちょうの木祭り☆

フラワーランドを挟んでいちょうの木祭り(^O^)



いちょうの木の下で歌いました(^O^)

posted by まぁしい at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆11月フラワーランド@☆

今回の目玉はお母さん達☆☆



みんなで学園天国とああ無情を熱唱!

お昼はマウマウファミリーが集まりお弁当交流会(^O^)



その後も歌いましたお母さん(^O^)



今フラワーランドが熱いです☆☆



子供達がみんな仲良くなり母親が仲良くなり新たなマウマウファミリー誕生してます(^O^)



posted by まぁしい at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★カラオケ★

no-title

柳井のサウンドストリートに
安下庄ファイターズ
盛り上げ団長しょうごがバイトしておりますo(^-^)o

とゆうわけで

みんなで

サウンドストリートにカラオケへ☆


騒ぎあげて

シメには

『幸せなら手をたたこ』

みんなで歴史を刻みましたよ☆


次は
月曜日の夜から楽しみ\(^_^)/
posted by まぁしい at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

☆11月29日第二回マウマウ別荘ファミリーコンサート@☆

今日は第二回マウマウ別荘ファミリーコンサート!



パン屋ミュージシャンはまさん



高校生ミュージシャン岩本祐希くん



お兄ちゃん大好き小学校四年生じゅんくん

ワンハート嶋津店長



マウマウバックバンドかきうちさんと磯谷さん



中学生ガールズバンドななちゃん

まーしーママの静枝さん

歌を歌ったりレコーディングやりました

母に誕生日プレゼントラジオもやりました(^O^)

楽しい時間になりました☆☆
posted by まぁしい at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

☆エイのフルコース☆

母がエイのフルコースを作りました(^O^)





おいしかった(^O^)
posted by まぁしい at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

合唱「いのちいたましい」

「いのちいたましい」を久賀小学校の5・6年生が合唱してくれました。☆☆

posted by まぁしい at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

☆大好き長尾八幡宮☆

感謝ありがとう幸せの連鎖〜エイをおすそわけえいえいおー〜を開催して第三弾メール


昨日はその後の様子で力君の家族を紹介しました


続いて長尾八幡宮夫婦の心温まるお話




いつもお世話になってる宮ノ下保育園の長尾けいこ先生


母親クラブでは『遊ぼう』を一緒に作ったけいこ先生


母親クラブ人形劇ではまーしーにもぐら役をやらせて頂いたけいこ先生


まあちゃんの大親友さやかちゃんのお母さんのけいこ先生


下関から周防大島に嫁いで長尾八幡宮を毎日キラキラ輝かせてます


まーしーが今年家の掃除をした時にアドバイスをしてくれた言葉が今でも印象的です

「まーしー、家の掃除して出てきた物は全て命が宿ってる大切な品々だから大切にしなさいね」


「ほこり被っていたら吹いて、皿や食器は洗剤で洗って。」


「物を大切にする事と歌を大切にする気持ちは通じてるからきっと今年の大掃除は来年再来年の歌へと影響するから頑張って歌い続けてね」


素敵なアドバイスありがとうございました





ちなみにけいこ先生が作ったエイの一品です

アドバイスありがとうございました☆☆
posted by まぁしい at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

★みなみちゃんHAPPYbirthday★

今日は
みなみちゃん4才の
HAPPYbirthday☆
お祝いにかけつけましたo(^-^)o





おじいちゃん
おばあちゃんに
お父さんお母さん
そして
弟のつばさくんが
みなみちゃんを
お祝いして
みなみちゃんも
ミニィちゃんケ-キを
ひと吹きでろうそくの火を消して
喜びいっぱいでした♪



ライブに歌った
みなみちゃんの歌☆
ちなみに
みなみちゃんの
お母さん作詞



とっても感動いっぱいの一時でしたo(^▽^)o

posted by まぁしい at 18:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする