新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2008年10月31日

☆いま会いにゆきます☆

NHK山口放送の佐々木望さんにすすめて貰った『いま会いにゆきます』




ゲオで借りて速攻見ました☆☆

めちゃくちゃ良いです(^_^)v

見た後に、『今の家族や恋人を大切にせんにゃあ』と改めて思いました☆☆

『君に読む物語』

『パッチアダムス』

『世界の中心で愛を叫ぶ』



『今会いにゆきます』

これがまーしーのおすすめ映画です☆☆

望さん、進めて下さりありがとうございました☆☆



お礼のお手紙書こう(^_^)v



posted by まぁしい at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

☆はちべーゆみさんりこさんプレゼント☆

こりゃ今日はびっくり仰天家の前が、季節先取りのクリスマスイブ(^_^)v



愛知県のをりこさんに頂きました(^_^)v



ペレの大元ゆみさんにみかんとジャム干し柿を頂き近所のおばちゃんと一緒に食べました(^_^)v



はちべーから武雄市の子供達へのTシャツとキーホルダーを頂きました☆☆

皆で幸せ分かちあうと幸せ無限大です(^_^)v

みかんと柿とCDをいかちのみなさんと一緒に分け合いました(^_^)v



皆で幸せハイチーズ☆☆
posted by まぁしい at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆宮ノ下保育園☆

美味しいハンバーグとスパゲッティを頂きました☆☆





最近朝はサンドイッチの調味料全てなしにハマっていてそれを食べると昼のご飯が二倍にも三倍にも美味しく感じます☆☆

もともと美味しい宮ノ下保育園の料理がブチ美味しかったです(^_^)v



楽しい時間をありがとう子供たち(^_^)v

posted by まぁしい at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆かんころ楽園☆

まあちゃんは折り紙とシャボン玉にこってます(^_^)v







『あげる瞬間にありがとうって喜んで貰う顔を想像して作ると楽しいんよ』



喜んでくれたみなさまとハイチーズ

posted by まぁしい at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

☆国行さんライブ写真☆



かきうちさんが家に速攻こないだの写真を持ってきてくれました(^_^)v



まーしーも速攻写真を持っていきました(^_^)v



玄関にマウマウを飾ってくれてます(^_^)v



こないだの録音したカセットを借りました☆☆

さあレコーディングだ(^_^)v
posted by まぁしい at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆11月29日第二回マウマウ別荘ファミリーコンサート☆

今度の第二回マウマウ別荘ファミリーコンサート



マウマウキーボード磯谷さんにも講演の講師を依頼しました☆☆



パン屋ミュージシャンはまさんはレコーディングをします(^_^)v



今も電話でこの日についてウキウキ一時間しゃべりまくりました☆☆



未来の中学生ミュージシャンななちゃん
超素直で明るい子です☆☆



未来の高校生ミュージシャン岩本祐希君(^_^)v
剣道の後に駆けつけてくれます☆☆

今回も楽しい事になりそうだあ(^_^)v

posted by まぁしい at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

☆誕生日訪問ライブ☆

安下庄の庄の90歳のお母さんの所に訪問ライブ(^_^)v



玄関には、この手作りタイトルがるんるん感激ですexclamation

お母さんとツーショット撮影



近所の方々も集まり楽しい時間を過ごしました(^_^)v





ライブの締めはいつものバンザイ!



みなさんで記念撮影パシャexclamation×2
posted by まぁしい at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

☆千葉県ミュージシャン松尾貴臣さん☆

千葉県から素敵なミュージシャン松尾貴臣さんが周防大島に来てくれました☆☆



081024_1345~01.jpg

かんころ楽園としらとり園でライブしました(^_^)v





posted by まぁしい at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする