新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2008年09月30日

★10月のスケジュ-ル★

no-title

10/2
10:10カラ
星野記念館でライブ
13:00カラ
ディひまわり
14:00
高塔苑
10/3
福島県へ
10/4
14:00カラ
富田市ふれあいセンタ-
10/5
14:00カラ
桜の聖母まりアンホ-ル
18:30カラ
FM山口「ザ・ムーブマン」オンエア
10/6
10:30カラ
かしわ哲さん再会
10/8
13:00椋野ふれあいの家
14:00延命の家
20:00田布施中しせいかん
10/9
14:00橘福祉会
10/10
13:00久賀ふれあいの家
14:00文珠苑
10/11
午後カラ石城荘
10/12
8:00カラ
柳井野球大会
フラワ-ランド
上関どんでんの家
10/15
13:00かんころ楽園
14:00油田苑
10/16
13:00かんころ楽園
14:00しらとり苑
10/18
生涯学習
10/19
聖光高校
午後カラ
鹿野
10/21
周南母親クラブ
10/22
高水小学校
10/24
13:00かんころ楽園
14:00しらとり苑
10/25
10:30浅江南保育所
10/26
福岡バスツア-
10/27
10:20久賀保育園
13:00久賀ふれあいの家
14:00文珠苑
10/28
13:00かんころ楽園
14:00たちばな園
10/30
10:30宮ノ下保育園
おげんきクリニックIN伊陸
10/31
17:30カラ
竜崎温泉子供カラオケ大会



画像は
ロック目指してる
安チュ-brothersです(^O^)
posted by まぁしい at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆高杉晋作に感動☆

高杉晋作を演じる劇団「はぐるま座」が橘総合センターに来ました☆☆
一番前のど真ん中で食い入る様に見ました☆☆

中々こんなに素晴らしい劇団を見る機会がないのでものすごい感動しました(^O^)



最後はみんなで写真を撮っていただきました☆☆

posted by まぁしい at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

☆漫画家水瀬藍ちゃんのお兄ちゃんとLSD対バンinナミキジャンクション☆

『だから俺にしなよ』を書いてる水瀬藍ちゃん

http://minaseai.blog75.fc2.com/

のお兄ちゃんがナミキジャンクションでライブだという事でゆかりちゃんと広島に行きました☆☆

GLAYの大好きな懐かしい曲が演奏されてのりまくりました(^O^)

ギターの弦が切れても引き続ける姿に感動しました☆☆

そして3番目にやったバンドは何とまーしーの大好きなLSD

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=long_slow_distance

岩国からお客さんもたくさん来ていて皆で広島の方も山口の仲間もみんな友達になって大演奏会(^O^)

楽しい時間をありがとうございました☆☆

だから俺にしなよ
posted by まぁしい at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ルワンダを考える会in広島☆

広島駅前にある留学生交流会館で「ユニセフのつどい」があり、そこでライブさせて頂きました☆☆



斎藤照子さんの大親友マリールイズさんが広島に来ると照子さんから連絡があったので大島でライブを終えた後に電車に飛び乗ってどうにか間に合いました☆☆



さすが照子さんの大親友だなあと思う心の大師匠でした☆☆





素敵な人の周りには素敵な人がたくさんいるんだなあと改めて感じました☆☆

今日2008.9.29はてるちゃんと出逢えて一年目☆☆

出逢えて良かった(^O^)
posted by まぁしい at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

☆日本一周プロサーファーvol.14☆

伸さんとしめ縄名人じいちゃんと2ショットです☆☆
「周防大島良いところです」



「ほりゃあ日本一よのぅ。夏は風が涼しいし冬は暖かいしこげーなえー所はないよのぅ。」
posted by まぁしい at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

☆さだまさしさんコンサート☆

長崎県出身さだまさしさん(^O^)

同じまさし☆☆

控え室でお話させて貰いました☆☆

小野寺さんの繋がりです☆☆



旗にサインしてもらいました(^O^)



プリクラギターをかけてもらい写真☆☆

仏の様な笑顔に感動☆☆

ライブも最高(^O^)

ゲラゲラ笑いまくりました(^O^)

ありがとうはちべー☆☆
posted by まぁしい at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆日本一周プロサーファーvol.13☆

久賀の町中を歩いてるとトランクス姿の島っ子発見☆☆

野球少年とプロサーファーでハイチーズ(^O^)

posted by まぁしい at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

★記念日ソングパ-ト2★

6才の誕生日



修斗くんに
マウマウがお家に伺ってバ-スディソングを歌わせていただきました☆



みんなにいっぱいの愛をもらってスクスク元気で笑顔いっぱいな修斗くん♪



素敵な時間一緒に過ごさせてくれてありがとうございました〜o(^▽^)o

posted by まぁしい at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする