新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2008年06月30日

★友達DAY★

no-title

まゆちゃん☆
と遊ぶと
本間
頬とアゴが痛なるぐらい笑いまくりです♪

カラオケは
まゆちゃんの曲を生かす歌声
ほれぼれします(*^-^)


その後久しぶりに
モンローに会い
モンロー手作りカレーライス☆
久しぶりの
ビンゾコメガネふぇいすにぶち心癒やれました♪
posted by まぁしい at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆元気の出る歌〜神様〜☆

毛利さんに呼んで頂いたコンサートで和田芳治さん田中一裕さんという素晴らしい方を拝見しました☆☆





神様でした(^O^)

てるちゃんの『手を繋ごう』のCDとぶつぶつ交換して貰いました☆☆

『かぎりないちからがきみのなかにある』



『元気の出る歌』



『あなたのうんこが私を作る』ポストカード



神様みたいな方は心の中からキラキラ輝いてるなぁと改めて感じました☆☆

っていうと周りにいるみんなが神様じゃ(^O^)
posted by まぁしい at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ファーブル昆虫記☆

ベランダに…




なんだこれは?





久々





カタツムリ(^O^)
posted by まぁしい at 07:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆漁師にありがとう☆

4月から6月までの3か月の漁師が終わりました(^O^)

82歳とら年現役バリバリじいちゃん

西浦の北島三郎さんの片足上げてユニークなおにいさん

三年間名前をかつじさんと呼んでいて嫌なかおひとつしなくもくもくとたかじさん









おかげさまで大漁でした(^O^)どうもありがとうございました☆☆

10月いっぱい音楽一本で頑張るぞー(^O^)
posted by まぁしい at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

☆6月29日高千穂に呼ばれたよ☆

今日は凄い嬉しい事がてんこ盛りな一日でした

☆夢で彼女と宮崎県の高千穂にお参りに行く夢を見ました
近々行ってこようと思います

☆小学生からの尊敬する友達の誕生日でCDを家にプレゼントで届けたらかなり喜んでくれました



☆『今だから出来る10この行動』の一つで中国のジョウナナ、インジファン先生と紹介してくれた濱谷ファミリーと大竹でチャリティーコンサートに出演しました
呼んで下さった毛利治郎さんに感謝です

☆おそうじ風水の本を読んで服の整理整頓が出来ました
おかげさまで色のコーディネートでオシャレが意識出来る様になりました

☆爽やか雰囲気の神様島原君と徒競走と鉄棒キャッチボールをあんこうグランドで出来ました
スポーツって気持ちいいです☆☆

今日という素敵なプレゼントを下さった神様、先祖に感謝でいっぱいです☆☆
漁師魂で頑張るぞー!
posted by まぁしい at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ツヨシくんマーヤちゃん絵かき歌☆

ツヨシくんマーヤちゃん絵かき歌DVDがはちべーから届きました☆☆

今回の歌でマウマウも参加させて頂き、はちべーのおかげで改めて人と人との繋がりの素晴らしさを見つめることができました(^O^)

ツヨシくんマーヤちゃんがますますみんなに愛されるキャラクターになりますように(^O^)

ツヨシとマーヤの絵描き歌

posted by まぁしい at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

☆マウマウラッキー帽子を持ってる子供達へ☆

ぼうしちゃんとたいせつに使っているかな?マウマウラッキーぼうしをかぶっていてよいことがおこるためにする3つのひけつ
@ぼうしのうらにおおきくなったらなにになりたいかをかく
Aマークのよこにじぶんのなまえをかく
Bマジックでかいてかいたらライブにきたときにかぶってまーしーに見せてね(^O^)
もしもかぶっていていいことあったらおしえてほしいです
たのしみにしてます(^O^)

posted by まぁしい at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

☆野々村真さん誕生日☆

野々村真さん6/24誕生日



「まさし、えー鯛が取れたど!明日野々村さん誕生日じゃろが!送っちゃれ!(父)」
「新鮮に送る為には血をぬくんど!(父)」



「まーしー大きな鯛をありがとう☆☆また東京寄った時は家に寄りなよ!今の活動をコツコツ続けたら必ず大ヒットするから頑張ってな(野々村真さん電話)」
「ありがとうございます野々村さん!ハッピーバースデートゥーユーです(まーしー電話)」
「まーしーまあちゃん美味しい鯛をありがとう(かのんちゃん留守電)」
posted by まぁしい at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする