新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2008年05月31日

★きさん寮★



毎年歌わせてくれてる
岐山寮祭り♪



初めて
じいちゃん
母さん
母さんの妹
その息子さん
その奥様
まぁしぃ

みんなでライブで歌いました☆



聞いてくれてるみんなも暖かく手拍子や口ずさんでくれたり(^O^)



歌を歌ってのってきた方がダンスをしてくれたり('-^*)/
最後にその方とまぁしぃが
ハグ〜♪



とっても素敵な一時でした\(^_^)/
posted by まぁしい at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

☆大和中学校マウンテンピースと一緒にコンサート☆

マウンテンピースのみなさんと『ヤッター石城山』合わせました





みんなスーパー先生の集まりでした(^_^)v



大漁旗二個と旗をセッティング(^_^)v



大和中まーしー3Cまあちゃん2Bの教室で給食食べました☆☆



大和中学校で一番強い腕相撲の子といざ勝負



合唱感動しました(^_^)v

最後に花道まるでプロレスラー気分でありがたかったです(^_^)v



大好き大和中学校(^_^)v
posted by まぁしい at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

☆エチゼンクラゲで幸せな未来に万歳☆

☆エコの救世主エチゼンクラゲ☆

2020年、今から12年後瀬戸内海、日本を救うのは今現在海で少しずつ増えてくれてるエチゼンクラゲだと思います☆☆

エチゼンクラゲをウニやアワビ、フグやタイなどの様に高級食材にするんです(^_^)v

クラゲには女性に人気の保湿成分があるらしく、砂漠などにまくと水を吸収してかなり役立つらしいです☆☆

エチゼンクラゲが海で泳いでたらみんなが嬉しそうにバケツを持って取りにきます(^_^)v

エチゼンクラゲすくい(^_^)v

焼き鳥屋の横で長蛇の列☆☆

エチゼンクラゲ屋台(^_^)v

美術館にいくと様々な写真が並びます☆☆

子供達のエチゼンクラゲ写生大会(^_^)v

金賞の子にはエチゼンクラゲの形した携帯ストラップ☆☆

エチゼンクラゲの研究家がたくさん現れます☆☆

エチゼンクラゲの歴史本(^_^)v

エチゼンクラゲを使った料理番組でギャル曽根さんと松村さんが食べ比べます(^_^)v

エチゼンクラゲの早食い番組(^_^)v

エコバックのマークがみんな可愛いエチゼンクラゲになります(^_^)v

母の日にエチゼンクラゲの成分で育ったカーネーションをプレゼント☆☆

クリスマスに大きなエチゼンクラゲの人形プレゼントで喜ぶ子供達☆☆

エチゼンクラゲの漁師と料理人、大学教授とが一致団結してさあ作ろう!僕たちの素敵な未来(^_^)v
posted by まぁしい at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★レコーディング★

今日は
まぁしぃが高校時代作った曲をもう一度レコーディング♪

その後は
照ちゃんからの
曲レコーディング♪

また1つ素敵な曲が増えました☆
posted by まぁしい at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

★帰宅★

大阪プチ旅行から
帰ってきたらば…☆

パキラの葉っぱが
見てみて〜♪

と一回り大きくなった観葉植物達(^O^)/


可愛い〜☆
posted by まぁしい at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

★大阪城★

no-title

城の中の敷地にはそれはそれは大きな木があってビックリしました(^O^)

no-title

大阪城には野リスもいました♪


豊臣秀吉が大阪城を造ったらしく
とてつもなくデッッッカイ岩がありました\(゜□゜)/


これからもっと城めぐりしてみたいな('-^*)/
posted by まぁしい at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★大阪★

no-title

no-title

グリコさん♪

くいだおれさん♪

雑誌でみたのばかりに遭遇〜★


たこ焼き

お好み焼き

満喫しました♪
posted by まぁしい at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

★夢・美味海 INうましま '08★



ついに馬島マウマウで初ライブ♪



すごく楽しかったです(^O^)/





自然溢れて沢山写真とりたくてウズウズしました(^^)

岩国錦町沼田神楽保存会のお神楽はド迫力!



田布施の大人太鼓もいろんなリズムにびっくり(・ω・)





写真も撮れて嬉しかったですo(^▽^)o
posted by まぁしい at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする