新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2008年03月31日

☆子供達が初作曲に挑戦☆

今日は山口県立周防大島安下庄小学校5年生が家に遊びに来てレコーディング(o^∀^o)

五年生の凄さを改めて実感しました☆☆

posted by まぁしい at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

★プレゼント★

no-title

あすかチャンとまさたか君からもらったプレゼント♪

no-title

あすかチャンとまさたか君から誕生日メッセージのお手紙をもらいました♪
しかもピコッと押せばハッピーバースディソングが流れます!!!
こんな幸せでいいんぢゃろかぁ(ノ_・。)

no-title

私は毎朝ミルクティを飲んでいるんでマグカップとゆうプレゼントぶち有りがたいし嬉しい〜(^-^)

あすかチャンにまさたか君そしてママありがとうございました〜♪

大事に使わせていただきますo(^▽^)o
posted by まぁしい at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

☆とらいあんぐる☆

とらいあんぐるのみどりちゃんの取材でぶちREDが取材されていました(o^∀^o)



マウマウも一緒にハイポーズ



posted by まぁしい at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

☆ゴールドフィッシュ☆

ゴールドフィッシュの相方武田裕也から誕生日のメールがありました(o^∀^o)

お互い体を鍛えながらうたがんばろうねって(o^∀^o)

今から8年前よく岩手の盛岡駅で裸一貫男二人で体を鍛えまくって熱く熱く歌いまくってました(o^∀^o)

そんな中昨日久々に柳井地下道にいくと昌弘くんという若手ストリートミュージシャンに遭遇(o^∀^o)



どんなに時が流れても歌い継がれていくんだな!

よっしゃ!今日も筋トレライブに備えて筋トレじゃね(o^∀^o)
posted by まぁしい at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

☆つーくん誕生日☆ 2008.3.27

今日は8年前の花とワインフェスタにも一緒にノリノリだったつーくんの誕生日☆☆



焼き肉にカラオケ行きました(o^∀^o)
posted by まぁしい at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★麻郷児童クラブ&ひまわり園★

★麻郷児童クラブ★
まさたか君のおかげで念願の麻郷児童クラブライブを行うコトが実現しました♪



まさたか君が司会して
筋トレライブにマウマウじゃんけんダンスライブすっごくあっという間の30分間☆



まさたか君ありがとう(^O^)

no-title

あすかチャンとまさたか君から誕生日プレゼントを受け取ったまぁしぃ♪私も少し早いけどとゆわれてプレゼントもらいました(;_;)
サプライズすぎるッ(ノ_・。)


★ひまわり園★
まぁしぃは髪の毛カットしてひまわり園ライブを行ったらしくぶちパワーもらえたよ〜♪
とピカピカ笑顔でした☆
posted by まぁしい at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『GABBA☆武雄☆イェーイ』

あかねちゃん、せなちゃん、るーちゃんが『GABBA☆武雄☆イェーイ』をレコーディングしに遊びに来ました(o^∀^o)



縄跳びライブもやりました(o^∀^o)
posted by まぁしい at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

☆ライブ☆

ふれあいの家でライブでしたチューリップを折り紙で作ってました☆☆



久賀の心暖かい女性デュオかずみさんまさみさんと、中谷さんとまあちゃん



文珠苑では「春が来た」の手話を教わりました☆☆





お誕生日の方とハグしました(o^∀^o)
posted by まぁしい at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする