新☆野球少年やまぐちフラワーランドの歌 はばたけ野球少年 おじいちゃんおばあちゃんの歌
周防大島よろしくのんた 元気と笑顔のブツブツ交換 ありがとうを言える幸せ野球少年


2008年02月29日

♪2月のベスト10♪

☆広島平和記念公園メモリアルホールで落語家樋口さんと共演
☆ルワンダ&カンボジアでマウマウ熱唱
☆名古屋大学の英語の先生『WEAREALLONE』翻訳
☆リズムから曲作り、裏メロで一日一曲32曲出来た
☆交換日記を始めた
☆てるちゃんアルバム作りに入る
☆父、ちから、さとる、ばくさんレコーディング
☆佐賀県橘小学校にCD手紙サイン
☆TYSスーパーテレビ編集部に『岩政大樹応援歌』、ばあちゃんの命日215に広島NHKへ『みかん鍋』
☆峰の学校、沖家室
☆卒業メッセージを西山太郎先生と
☆ちょんそん4と中国語作り
☆もりしー、みなせあい、大橋美紀、マリールイズ、鈴木祐果、郡悦子、まさのぶ
☆ちょび、沖本、つよし、藤山、もりし、

☆誕生日筆ノート作り☆10月に福島県行きが決定しました(o^∀^o)

posted by まぁしい at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★うるう年★

さやかチャンがお昼に来てお話しました♪
さやかチャンは大人の考えがとても素晴らしいです!

no-title
チャ-ハン作りました♪

no-title

おやつにフレンチト-スト♪


美味しかった(^O^)
posted by まぁしい at 17:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

♪『栂乃屋(つがのや)』ライブ♪

南岩国の『スイング』という店で紅蓮直さんとコロッケ定食を食べました。





昼一時から『栂乃屋』でライブしました。



紅蓮さんはありがとうあにきの他に『瀬戸の夕日』なども歌いました♪



そういえば毛利さんや立川さんと出会ったのは紅蓮さんの紹介で今からもう三年前で又いつかみんなでライブ出来たら楽しいなと思いました(o^∀^o)
posted by まぁしい at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪あんしょう保育園♪

あんしょう保育園でライブでした(o^∀^o)



カラオケ大会の子達がいました(o^∀^o)

壁が喜んでいるくらい大きな声で大合唱でした(o^∀^o)
posted by まぁしい at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

☆日本全国!産地で食べる人気お取り寄せグルメランキング第二位岩手県ボンズ☆byまーしー



テレビでこないだ出ていたのをビデオで取りました(o^∀^o)





岩手県盛岡市ボンズです☆☆

bondz

2月15日に誕生日の料理長の柴田さんに『テレビに出るよ』と言われ、ビデオにとって今日見ました(o^∀^o)



ココリコの田中さんや松本明子さん、井森さんが絶賛で『30数年間食べたハンバーグの中で一番美味しいハンバーグ』と言ってました(o^∀^o)



よっしゃー!僕たちのBONDZですね(o^∀^o)
posted by まぁしい at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

☆日良居保育所とたちばな園☆byまーしー

日良居保育所でライブ



カシャカシャたかちゃんとしゅしゅマッチがマウマウともだちとして来てくれました(o^∀^o)



ハグの突撃やカシャカシャビームでたじたじたかちゃん♪



滑り台でもハイチーズ

その後は日良居を散策してたかしさんとまちださんのお話に吸い込まれるまーしー

たちばな園ではみんなでわっかになって30分歩きながら歌いました☆☆

posted by まぁしい at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

♪マザーテレサの生まれ変わり岡田京子とは…♪

大阪生まれの女性で僕たちマウマウの長年の夢『フィリピンで子供達がパッパラッパママをタガログ語で大合唱』を去年叶えてくださいました(o^∀^o)



昨日広島平和記念公園メモリアルホールで再会し、『ウィーアーオールワン』を一緒のステージに上がって頂き共演させて頂きました(o^∀^o)



世界各国を飛び回っており、明後日からはカンボジアにいってくるとの事です♪





京子さん、マウンテンマウスの『夢を叶えてくれてありがとう』
posted by まぁしい at 06:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

♪浮島小学校♪byまーしー

『峰の学校』のお礼のお手紙が届きました(o^∀^o)

どうもありがとう5、6年生(o^∀^o)

posted by まぁしい at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする